2010年04月12日

三瀬風景②すごっ!

三瀬どんぐり村内にこいのぼりが元気に泳いでました~
ジャンプしてシッポつかまえてるし・・(^_^;)

三瀬風景②すごっ!三瀬風景②すごっ!










晴れたり雨も降りましたが、ほぼ曇りの天気。

途中の渋滞回避のため早めにどんぐり村を後にしましたが・・トンネルを越えると

真っ白\(◎o◎)/!

三瀬風景②すごっ!三瀬風景②すごっ!









危ないですね。雨の日は特に安全運転こころがけたいですね。



同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 11:26│Comments(14)観光地、風景
この記事へのコメント
どんぐり村娘が小さいころ一度だけ行ったことあります
動物がたくさんいたように思います

凄く遠い印象でしたが今思えば三瀬だったのですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月12日 11:46
すごい真っ白ですね(>_<)どんぐり村いろんな体験ができるからぱぱと行きたいねって話してたとこだったんです(^^♪
生キャラメル体験とか美味しそう・・(やっぱり食い気です(笑))
ゴールデンウィークあたり行ってみます(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月12日 12:00
そうそう、危ないので安全運転でね

これからまた、寒の戻り言ってたから

濃霧注意がでるかもふぃfskc
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年04月12日 12:41
昨日は霧だったのかな? 安全運転でお願いしますよ〜(*^_^*)
どんぐり村、ゴールデンウィークは、子供ちゃん達無料だったと思うよ(^O^)/
大人はお金払ったと思う
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月12日 13:48
霧がすごいですね。
どんぐり村は広々としていていいですよね^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月12日 15:49
コメットさん

トンネル効果で福岡市内からはすごく近い場所になりました。
確かに・・朝倉からだと、遠いですね(^^ゞ

ゆなままさん

2週間前のさくら満開の佐賀方面、週末ドライブではトンネル越えて263号
交通渋滞してました・・・(ToT)/~~~帰りの時間40分ぐらいよけいに時間かかりましたよ。早めにでかけたらいいかもって思いましたよ~

おやずぃ~さん

あ~天気予報で言ってましたね~  
まだまだコートはしまわないように・・します。

ウッパーさん

それはいい情報ですね。
ゆなままさんと待ち合わせしようかな~(^^♪

てけしさん

はい、ブーメラン(プラスチック)もっていきましたよ~
バトミントンは持って行ってましたがやらなかったです>< 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月12日 19:01
白い!!運転お疲れ様でしたね ^^;
早く安定したお天気になって欲しいものです♪
Posted by woltan at 2010年04月12日 22:00
うわ(゜o゜)

写真でこの霧やったら、実際は全然前見えなかったでしょ??
ホント霧は危ないよね~ 特に夜間の霧は怖いよ~

ご安全に~!
Posted by みの みの  at 2010年04月12日 22:27
woltanさん

峠いこうかと思ったんですが・・行かなくて正解でした(@_@;)
これ、ループ橋ですが怖かったです><

みのさん

どれくらい標高あるんでしょうかね?
街中でもこれだけ白ならのろのろ運転しますよ(^_^;)

 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月12日 23:02
霧だと聞いていたので、帰りは下道で帰りましたが結構楽しかったですよ!
Posted by iriek at 2010年04月13日 03:05
もう鯉のぼりの季節ですねー
うちも早く出さなくっちゃ!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月13日 09:02
iriekさん

ツイッター効果ですね(^^♪さすが!情報早し~ 

とうちゃんさん

こいのぼりいいですね。
家は女の子だからこいのぼりはよそでみるだけです
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月13日 09:49
あれ~?
ついてるんさんは、もんぺ姿に藁ぞうりなのに、
お子さん達は、ちゃんと、現代人姿なんですね~~!(笑)
Posted by ★genki★ at 2010年04月14日 19:21
genkiさん

なに言ってるんですか~ もってなかですよ~(><)
もんぺってうってあるんですか?どこに売ってあるかさえも知らない・・
一応ちゃんとした格好させてますが、よく汚します。(ToT)/~~~
ちなみに左が上の娘です。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月15日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。