2010年04月13日

ケーキいただくも~(^_^;)

チョコレートショップのケーキです\(^o^)/

いろいろ種類があって随分~悩みました・・
私とゆなままさん・・(おちゃさん、woltanさん、すますまさん待たせてすみません・・)

icon74こちらはいちご大好きな子供用です

ケーキいただくも~(^_^;)

私らのケーキ・・撮り忘れてました><ケーキいただくも~(^_^;)


お詫びに、ベイサイドプレイスの水槽でお楽しみください(^_-)

ケーキいただくも~(^_^;)

 



同じカテゴリー()の記事画像
感動をありがとうセール♪
うれしいお土産♪
お出かけ♪~久留米編
木こりさんにて
ラッキーな出来事♪
お土産♪
同じカテゴリー()の記事
 感動をありがとうセール♪ (2010-10-21 09:48)
 うれしいお土産♪ (2010-09-29 23:06)
 お出かけ♪~久留米編 (2010-09-19 23:43)
 木こりさんにて (2010-08-04 18:44)
 ラッキーな出来事♪ (2010-07-08 23:37)
 お土産♪ (2010-06-06 22:03)

Posted by ついてるん at 10:30│Comments(14)
この記事へのコメント
みんなをかんなりかんなりお待たせしたゆなままです(T_T)(笑)
やっぱりチョコレートショップのケーキ一番ですね!(^^)!美味しすぎです(*^。^*)また行きましょうね~~~♪♪また二人で悩みまくりましょう(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月13日 12:39
ここのケーキ食べたい♪
次のツアーの計画に入れてもらわないと...(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月13日 13:46
右の小さな写真、水だけ?って思ってクリックしたら・・・
魚群発生!!激アツ!!って何の話だ(笑)
ベイサイド、行ってないな~
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月13日 13:47
最近あちこちでチョコレートショップのケーキを
見かけます~♪
本当に美味しそう☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年04月13日 17:45
ゆなままさん

あんなに種類あったら絶対悩むって~・・ってうちらだけ?(笑)

ウッパーさん

スイッチオンですね~(^^♪ こちらのケーキは一味違いますよ~
はい、okでございます

千尋さん

また、だまされたのかと思ったでしょ~(笑)
水槽の魚種類増えてるみたいですよ。みごたえあります

ぴよぴよさん

チョコレートは最高ですよ。ぱぱの誕生日はここのにしようかな~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月13日 18:55
今度は絶対ケーキ買うんだぁ~~~
今日は素っぴんで失礼いたしました(笑)
早速アップ~♪今回は1番のりです!!
Posted by woltanwoltan at 2010年04月13日 19:06
ん~
無理やり水槽の写真に振るあたり・・・
以前・・・使い損ねた写真を今使ったな(笑)
Posted by 春 at 2010年04月13日 19:22
woltanさん

もうちょっとあとです>< 

春さん

違いますよ~(~_~;) 
ちゃんとチョコレートショップのあとベイサイドにいったんですよ~
woltanさんとすますまさんが一緒でした
春さんも行きたかったんでしょ!女子会にお誘いしますよ(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月13日 22:21
今日はありがとうございました
手ぶらでいつでも寄ってくださいね
とっても楽しい時間で仕事忘れてました
お肌プルプルになってくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年04月13日 22:41
オチがあって素晴らしい~(笑)

ちなみに…ウチの会社も近いので
いつでも寄ってください(^^)

フリーカフェでご馳走します(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月13日 22:48
じんじんさんにお礼をと思っていますが
よかよかから入れますか
今 お休み中ですか?
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月13日 23:44
サロンちゃん

いつもすてきなおもてなしありがとうございます。
騒がしくってすみません(^_-) さっそく、使用してます後日アップ予定です
じんじんさんのブログはこの画面左のお気に入りから入れますよ。

みのさん

フリーcafeにひかれますね(笑)
ではお願いします( ^)o(^ )
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月14日 00:11
ベイサイドプレイス。。。この間行きました!

2階にあるレストラン。
テーブルマジックやミニライブがあって
ランチ1200円くらいで
すごく楽しめました。


かれこれ15年以上前。。。
仲良し親子連れでベイサイドに行って
水槽の前で写真を撮りました。

で。。。今回。。。
同じメンバーでまた行ったのです~
子供達もすっかり大きくなって
親も少々年を取りましたが!?
水槽の前で写真を撮ると
子供達は小さい頃の面影が残っているなあと
感じたのでした。
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2010年04月16日 14:33
よつ葉のボイスさん

私もその昔カウントダウンで友達といったことあります
いろいろ思い出がよみがえってきますね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月16日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。