2010年04月20日

よかよかなランチ♪

昨日は楽しみにしていたよかよかなランチの日face02

場所はなべしまで~お肉ランチ(^^♪

よかよかなランチ♪

焼肉ランチ(お肉やわらかっ!)face02

よかよかなランチ♪よかよかなランチ♪

焼肉ランチ参加者は~  今回主役のハピママさん&ベビーちゃん
           
              woltanさん  ゆなままさん  サロンゆりかごさん 
            
              たらちゃん  ついてるん


1軒で、ゆったり&がつがつ(笑)&楽しくお話食事できましたよ~( ^)o(^ )

まだまだ続きます(笑)              



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 07:00│Comments(9)食事、おやつ
この記事へのコメント
は 早っ!! 8時出勤の前に…
朝から焼き肉の写真にまた食べたくなる(笑)
昨日はお疲れ様でした
楽しいランチタイムでした♪☆
早煮え今夜 早速いただく予定です(爆)
ありがとうございました!!
Posted by woltan at 2010年04月20日 07:06
おはよう('∇')
博多ゆめに行ったんだ〜☆いいなぁ\(^O^)/
私も福岡に引っ越ししたい(T_T)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月20日 07:09
わ〜っ(^0^)/楽しそう♪
ハピママさんの赤ちゃん、直に見れて良いなぁ〜っo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年04月20日 07:19
昨日はありがとうございましたヾ(^▽^)ノ 人見知りをする私は緊張しながらのランチでしたが、楽しかったで〜す またまた参加させて下さいね しかし、ハピママさんとこの赤ちゃん可愛いかったですよね
Posted by たらちゃん at 2010年04月20日 07:33
おはようございま~す(*^o^*)
昨日はありがとうございました
ベビーがグズグズであまり食べれなかったけど
皆さんにお会い出来て嬉しかったです
ベビーは夕方から沢山寝ました(笑)
またお会いしたいです
Posted by ハピママ at 2010年04月20日 07:41
早朝出勤お疲れ様です!

楽しそうなランチが想像できますね♪
Posted by 笑売の達人 at 2010年04月20日 09:31
昨日もありがとうございました~~(*^_^*)めっちゃ楽しかったです♪♪
判定結果が気になる・・(笑)
ついてるん姉さんの呼び方も決まったし嬉しいです(^O^)
またいっぱい遊んで下さいね(^_-)
おうどん非常食用にとってます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月20日 14:04
楽しそうですね
肉肉会ですね
次は参加したいです
Posted by サロン at 2010年04月20日 18:44
woltanさん

お疲れ様でした。これは・・・時間設定してました~うふふ(笑)
早朝記事は私には無理ですよ(^_^;) 

ウッパーさん

あら~・・(^_^;) 今回は博多ゆめではありませんでした~
でもなべしまです。  おなかいっぱいでしたよ

木こりさん

すごく可愛らしかったですよ~  おとなしくって、にこにこして
かわいい~感激でした。

たらちゃん

コメントありがとうございます
お話あまりできませんでしたが、私も人見知りなので許してください(^_-)☆
次回お会いしたら、いっぱいお話しましょうね\(^o^)/
これからも宜しくお願いします

ハピママさん

昨日はありがとうございました。
ベビーちゃんもいつもと違った状況で疲れたでしょう~
ハピママさんも喜んでいただいてよかったです。\(^o^)/
ほんと、またお会いしたいですね。(^^♪

笑売の達人さん

サラダバー何回おかわりにいったことやら・・(^_^;)
何回行ったかは、ご想像におまかせします(笑)

ゆなままちゃん

うふふ(笑) 遊びますよ~(^_^)vゆなたんは家の子供が相手しますから(笑)
無理しないようにたまには手抜きで頑張ってくださいね♪

サロンさん

ほんと~肉会やりましょうよ~ ぜひぜひ、\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月20日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。