2010年04月22日

珍しい花♪

植物園に行った時に花みました

珍しい花♪珍しい花♪



さぼてんの花です。    ポイシアン   (あすか)



茎はとげとげなのに綺麗な花さかせてるのをみると♪
がんばらなくっちゃ♪って気持ちになりますよ。

そろそろ晴れていただきたいですね(ToT)/~~~



同じカテゴリー()の記事画像
なんていう花?
桜の木の下
びわの木
見事に咲いてます♪
花苗
エディブルフラワーって?
同じカテゴリー()の記事
 なんていう花? (2010-06-14 12:27)
 桜の木の下 (2010-03-27 13:29)
 びわの木 (2010-01-22 23:00)
 見事に咲いてます♪ (2010-01-05 10:53)
 花苗 (2009-10-17 07:46)
 エディブルフラワーって? (2009-10-14 18:45)

Posted by ついてるん at 00:55│Comments(7)
この記事へのコメント
サボテンのとこにもお花咲いてたね〜(*^_^*)
ホント、頑張らないとね〜♪♪ それではおやすみなさい(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月22日 01:03
本当そろそろ晴れて欲しいです(>_<)
花には雨の方が嬉しいのかな?
Posted by woltan at 2010年04月22日 08:32
ウッパーさん

遅寝早起き\(◎o◎)/! 寝不足は女性の天敵です。

woltanさん

ほんと、洗濯物が乾かなくって困りますよ(ToT)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月22日 09:10
ほんとよく降りますねー、
我が家は太陽光発電してるので
ほんとに困ってます、電気を売って
ローンにあてる計画がー^^;
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月22日 09:17
とうちゃんさん

太陽光発電いいですね(^^♪結構したでしょ
めーいっぱい晴れていただきたいですね\(^o^)/
てるてるぼうずにお願いします(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月22日 09:46
サボテンの花 とてもきれいですよね

綺麗な花にはとげが・・・・・あれ薔薇でした(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月22日 16:50
コメットさん

さぼてんは、とげありすぎですよね(^_^;)
みごとな花がさいてたのでびっくりでした。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月22日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。