2010年04月27日

ディズニー気分♪

ディズニーランド今まで3回ぐらいは行った事ありますが、
結婚してからは一度も行った事ありません(ToT)/~~~

そこで、ディズニー気分を味わうのにいい場所みつけました♪
キャナルシティー3F にあるディズニーショップです。

ディズニー気分♪

ディズニーグッツが限定品も含めたくさん陳列してありますface02

ん・・・・50%off・・・・・・即買い(笑)

ディズニー気分♪

思ったよりはお菓子いっぱい入ってましたよ! face02やっぱり食べ物(笑)face15



同じカテゴリー()の記事画像
感動をありがとうセール♪
うれしいお土産♪
お出かけ♪~久留米編
木こりさんにて
ラッキーな出来事♪
お土産♪
同じカテゴリー()の記事
 感動をありがとうセール♪ (2010-10-21 09:48)
 うれしいお土産♪ (2010-09-29 23:06)
 お出かけ♪~久留米編 (2010-09-19 23:43)
 木こりさんにて (2010-08-04 18:44)
 ラッキーな出来事♪ (2010-07-08 23:37)
 お土産♪ (2010-06-06 22:03)

Posted by ついてるん at 00:04│Comments(8)
この記事へのコメント
福岡からだとTDLは遠いですからね〜
行き着く所は…やはり(笑)食べ物
Posted by woltan at 2010年04月27日 00:08
50パーセントオフ
即買いですね(*^^)v夢があっていいですよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月27日 00:09
woltanさん

そうなんですよ~  お店に行けば、それなりの観光気分は
味わえますね。\(^o^)/

パセリさん

子供はいらないと言ってたのですが、買っちゃいました
帰って袋開けるなり・・やっぱいる!・・・だそうです。(^_^;) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月27日 00:23
ディズニーランドは、日帰りで行けますよ~~!
ついてるんさん、静岡に引越ししてきてください!
東京、名古屋、伊豆、富士、箱根、浜名湖・・・
色々な観光地の中間地点で、いい所ですよ~!
Posted by ★genki★ at 2010年04月27日 01:13
お約束の食べ物(笑)
私は一回しか行ったことないよ〜(o^o^o)
もうだいぶ変わってるだろうね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月27日 06:33
50%オフ~~~(*^。^*)
これまたクローバー効果じゃないですか(^O^)
さすがついてるん♪さん☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月27日 10:21
ディズニーランド行ったことない・・・
かなり嫁にせがまれてる・・・
いつか行かなきゃ・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月27日 10:42
genkiさん

いいとこ住んでますね~ 別荘は静岡に決定!!
でも、静岡~福岡間 飛行機、飛んでますか?
近くにgenkiさん家族がいたら楽しそうですね 

ウッパーさん

家の子供がもう少し大きくなったら、一緒いきましょ。
お金貯めといてください(笑)

ゆなままちゃん

offは、いい響きです~\(^o^)/
キャナルにも同じメガネやさんあったよ~  今度ゆっくりいきたいな~

千尋さん

子供ちゃん大きくなったら、家族旅行でいけそうですね
人数多いと迷子の確率が減るので祖父母と一緒に行くのもいいですね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月27日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。