2010年04月28日

武蔵(^^♪

昨日天神に用事があったので、
お昼は大北海道展内の出店ラーメン屋さん「武蔵」でのランチでした。
(春さんやwoltanさんが行ってたところですね♪)

またまた悩みましたが、お勧めのみそ味に決定!

武蔵(^^♪武蔵(^^♪

麺は、北海道なのでちぢれ麺!  

武蔵(^^♪武蔵(^^♪

美味しかった~(^^♪満足  北海道また行きたくなりました~!
(大北海道展は昨日で終了してます)



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 11:35│Comments(10)食事、おやつ
この記事へのコメント
うわぁ(ノ´▽`)ノ
めっちゃおいしそぉ!!!!!
わたしもコテコテラーメン食べたいよぉ~
北海道生きたいなう!
Posted by SEO対策サイト「リンク塾」 at 2010年04月28日 11:39
美味しそう(*^_^*)
ラーメン食べたい♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月28日 12:11
またまた北海道展ですね(笑)
昨日はめーるありがとうございました(^^♪
あとでなっがーーーーーいラブレター送ります(*^。^*)(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月28日 15:39
リンクさん

北海道は美味しい食べ物いっぱいですものね~

ウッパーさん

ラーメン美味しかったですよ~

ゆなままちゃん

みましたよ~ありがとうございます。\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月28日 17:43
美味しそうです
今日私が作ったインスタントラーメンと大違いです^^
こっちが食べたい(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月28日 19:31
美味しかったでしょ~(・▽・)
僕ももう一度くらい食べたかった・・・

しかし…woltanさん何回目?(笑)
Posted by 春 at 2010年04月28日 20:27
九州にいると北海道とか喜多方とかのラーメンって
たまには食べてみたいですよね~(~_~;)

結局...近くで働いてるのに北海道展行く前に終わってました(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月28日 22:06
コメットさんところもラーメンでうしたね いろいろ入っていて美味しそうでしたよ。(^^♪

はるさん

全部制覇した~って言ってたような?言ってなかったような?

みのさん

いかなかったんですか~
たまにはとんこつ以外も食べたくなります
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月28日 23:36
ちぢれ麺 美味しかったですね
試食大会 楽しかったです
ありがとうございました
次回は大食いで(笑)
Posted by woltan at 2010年04月28日 23:43
woltanさん

よかった~試食気になってたんです。
うふふ、5月ですね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月29日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。