2010年04月28日

レアチーズ(^o^)

レアチーズ(^o^)
レアチーズ(^o^)
見た目はそのまんまicon76豆腐ですが・・やわらかい!\(◎o◎)/!

レアチーズ(^o^)

一気になくなってしまいました。

他の方のブログでも登場していて、気になっていた三角パックの牛乳&コーヒー牛乳

買う個数を考えていたら「3個買ったら、1個サービスします」と言われ、4個即買い(笑)

レアチーズ(^o^)

レアチーズ(^o^)

woltanさんおすすめのソーセージは、一気に全部焼いて(笑) 晩御飯のおかずになりました。
ありがとうございます。




同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 23:31│Comments(10)食事、おやつ
この記事へのコメント
北海道フェアーの戦利品ですか〜(笑)
お豆腐レアチーズ美味しそう(o^o^o)♪ これは、すぐ無くなるでしょ〜〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月28日 23:35
結局、行けないまま終わっちゃいました(>_<)
美味しそう
Posted by ハピママ at 2010年04月28日 23:40
8本一気にですか!?
1人2本ならありですね(笑)レアチーズまだ寝かしてます
Posted by woltan at 2010年04月28日 23:41
お豆腐レアチーズ私はわさび醤油でカツオふりかけ食べてみたい
ビールに合いませんかね(笑)
Posted by コメット at 2010年04月29日 08:44
あ~どれも美味しそう!!!
レアチーズ、食べたいなぁ(^-^)
三角パックに牛乳、懐かしいです~♪
給食がこれだったなぁ!
Posted by ぴよぴよ at 2010年04月29日 09:42
お豆腐レアチーズめっちゃ美味しかったです(^^♪
ぱぱも食べて元気なりそうです♪
あとはゆなたんが・・・(;一_一)泣
Posted by ゆなまま at 2010年04月29日 12:42
ウッパーさん

一口食べたらまた一口と・・早々となくなってしまいました><

ハピママさん

そうなんですか~人ごみだとベビーちゃん心配ですものね
次回行けたらいいですね(^^♪

woltanさん

ちょっと大人の味なので、子供は2本無理でした・・
ビールのみたかったな~・・(笑)

ぴよぴよさん

三角牛乳、思ったよりは甘くなくておいしかったですよ~ 
1個サービスいいでしょ(笑)

ゆなままちゃん

ぱぱさん回復傾向? あとはゆなたん、
がんばって良くなってもらいたいですね。食欲あるなら大丈夫だね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月29日 19:12
三角牛乳~懐かしい
といったら歳がばれそうでうが・・・
ストローで飲むとおいしいですよね~
Posted by サロンちゃん at 2010年04月29日 20:34
もしや...

自分が行きそびれた北海道展では(ToT)/~

北海道展~カムバぁ~ッ~ク!!
Posted by みの みの  at 2010年04月29日 22:34
サロンさん

ストローで、飲みました(^^♪ うまいです!!

みのさん

北海道の次はなんでしょう? カムバック! それいいですね。
沖縄展もよさそうですね。楽しみです
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月29日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。