2010年05月02日

散歩中(^0^)

散歩中なう



300円 くじの景品で子供が 引っ張ってま〜す (笑)


同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事画像
気付いたら・・
珍獣??
川遊びワン♪
ありがとうございます♪
切り替えが大事!
元気です(^_-)
同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事
 気付いたら・・ (2010-10-05 10:55)
 珍獣?? (2010-09-15 17:59)
 川遊びワン♪ (2010-07-27 16:00)
 ありがとうございます♪ (2010-07-27 11:42)
 切り替えが大事! (2010-06-29 08:44)
 元気です(^_-) (2010-06-18 16:16)

Posted by ついてるん at 16:56│Comments(9)車、家、ペット
この記事へのコメント
イケメンの愛犬君じゃなかった(笑)(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月02日 17:27
うちにも…2匹くらいいたなぁ~くじ景品犬(笑)
Posted by 春 at 2010年05月02日 21:40
お~!

この犬なら得意とする分野です!

ど~んと来い\(~o~)/(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月02日 22:30
ウッパーさん

家の犬、イケメンって言ってくれるの? ありがとうウッパーさん(涙)

春さん

くじ犬、家は初めてです。  なんでこれを選んだのかよくわかりません
いっぱい景品あった中からこちらに決めてました

みのさん

いぬだったから、みのさんきてくれると思ってました。(笑)
引っ張る方向について来てくれますよ。
ただ、段差があるところびますから、だっこお願いしますね。(^o^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月02日 22:50
はい!(^^)!

今や愛犬家ですから~(笑)

喜んで抱っこします!
頬ずりも平気ですよ~(笑)
その風船ワンちゃん限定で(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年05月02日 23:37
車イスで風船わんちゃんにマジびっくりした事が…
だって横に倒れたまま
お子様が引っ張ってたから〜(笑)
Posted by woltan at 2010年05月03日 00:13
みのさん

帰ってタイヤのところ見たら・・
段差でひっかかったときに壊れたような形跡が・・・
なんとか、タイヤまわってます(笑)
これ、考えた人すごい! なんか、みるだけで笑えます!

woltanさん

倒れたまま・・わかるような気がします。(^_-)
危ないですよね。 
帰りにひもがびゅ~~んってのびてしまって><
今朝、子供が自分で修理してました。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月03日 08:58
うちにもこの子いますよ~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月05日 11:42
genkiさん

おそろいですね(^^♪ 
今度うちの本物の犬にみせて、どんな反応するかみてみたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月05日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。