2010年05月12日

手作りスコーン&おかき♪

今日は、福岡よかよかデーなので頑張ってまたまた手作りしちゃいました~\(^o^)/

生地を丸めてチョコチップ入れて簡単スコーン手作りしましたicon14icon97

ミッフィーは、米粉で作ったおかきです。icon22

手作り苺ジャムを混ぜ込み焼きました~(うすいピンク色ですよ~)

手作りスコーン&おかき♪

ミッフィーは、子供が手伝ってくれました(^_^)v



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 11:30│Comments(11)食事、おやつ
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^♪今日からまた復活しました☆どうぞよろしくお願いします♪たくさん励ましていただいてありがとうございました(^^♪
ゆなたんびっくりする位元気になりました(^O^)
今日は残念ながら行けませんが次回楽しみにしてま~~~す♪
私もたべた~~~い(*^。^*)一つ残しててくださ~~~い(T_T)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月12日 11:37
あ♪ゆなまだぁ♪♪

てか、ミッフィ―、かわゆすぅ(≧∇≦)↑

アタシも今日は、行けないけど、皆さんにヨロシクお伝え下さい。
Posted by すますま☆ at 2010年05月12日 11:49
即興詩人のパンよりおいしそうですよ
ミッフィーもかわゆい♪
Posted by サロンちゃん at 2010年05月12日 13:37
ミッフィー
かわいいー!!
型があるのですか?
福岡よかよかデーってなに^^;?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月12日 19:29
ミッフィー…まんまミッフィーですね~(・▽・)
上手~!…いつお土産にもらえるかなぁ~?
Posted by 春 at 2010年05月12日 19:39
お久しぶりです(^-^*)/

ミッフィ〜〜☆Cute♪ですねっ(^O^)/スコーンも美味しそうですね〜♪♪
Posted by つるぽん at 2010年05月12日 21:46
ミッフィーおかきとスコーン晩ご飯代わりに食べましたよ〜(^-^)
美味しかったよ☆
今日はいろいろとありがとう(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月12日 22:52
ミッフィーの型!!かわいいですね~(●^o^●)
米粉おかき、美味しそうです☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月12日 23:12
ミッフィー頭から食べた~い(・o・)笑
Posted by みの みの  at 2010年05月12日 23:19
いつもお土産ありがとうございます
入院前の食べ放題で満腹 満足でした(笑)
ミッフィー温め中
また詳しく決まったらお知らせしますね
Posted by woltan at 2010年05月13日 06:58
ゆなままちゃん

祝、復活おめでとう!!これからもよろしくで~~す。

すますまっち

は~い、次回強制参加ですね(^^♪

サロンさん

いつもありがとうございます。
おかきじゃなく次はクッキーで(笑)

とうちゃんさん

形抜き何年か前にダイエーでかったような・・覚えてません

春さん

あっ、忘れてた~! クッキーならひもちするし・・今度もってきま~す

つるぽんさん

ミッフィ-は、下の子が手伝ってくれて、手早くできました

ウッパーさん

ちゃんとやきましたか?(笑) 次回はなんにしましょう?
いつも、ありがとうね♪

ぴよぴよさん

子供と一緒に手作りすると楽しいですね♪

みのさん

頭わってから、食べました(よ~笑)

woltanさん

ミッフィーちゃん、硬かったでしょ?あごの強化ってことで・・(汗)
は~~いお大事に!まってま~す。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月13日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。