2010年05月18日

パワースポット♪与止日女神社

いつも近くとおるんですが、立ち寄ったのは今回はじめての場所与止日女神社

パワースポット♪与止日女神社パワースポット♪与止日女神社










佐賀名木100選のクスノキです!!
佐賀県大和町(川上)face02

いっぱい、パワーいただいてきました(^_^)v
パワースポット♪与止日女神社パワースポット♪与止日女神社









おやつは、くれそんさんのすこ~~ん♪ 
パワースポット♪与止日女神社
帰りの夕日がとってもきれいでしたよ~

パワースポット♪与止日女神社パワースポット♪与止日女神社


同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 09:25│Comments(9)観光地、風景
この記事へのコメント
樹齢1400年・・・
1400年前って大化の改新より前・・・
それはホントスゴイ!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月18日 10:19
パワースポット行かれたんですね(*^_^*)私も早く元気になってパワースポットめぐりしてパワー注入したいです(^^♪夕焼けすっごいきれいですね☆こうゆう光景大好きです♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月18日 10:51
画像見てるだけで、パワー出てきそぉ♪

綺麗な夕日だね―。癒される(≧∇≦)☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月18日 11:15
佐賀に住んでながら
しらなかった
(^.^;
Posted by しぃ at 2010年05月18日 12:28
おぉっ♪♪ すごいパワーもらえそう(*^_^*)
今度のツアーのコースに入ってるのかな?
夕日が綺麗☆☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月18日 13:49
夕日、キレイですね~!
私もパワースポット行ってみたいです☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月18日 15:13
千尋さん

幹がすごい大きさでしたよ\(◎o◎)/!
写真におさまりきれませんでした

ゆなままちゃん

行こう行こう~♪ まずは体調万全にしてからですね。

すますまっち

天気が良かったので、より綺麗にとれましたよ。

しいさん

ここ、近くなんかいも通ってるのに・・気付かずに・・
もっと早くからいけばよかったと思いました。

ウッパーさん

ですね♪ (^_^)v ちゃくちゃくです。

ぴよぴよさん

久留米方面あったら、教えてくださ~い
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月18日 19:38
凄い!!なんだか写真から
パワー伝わってきます!!
神秘的な感じです
Posted by woltan at 2010年05月19日 00:06
伝わってきましたか~ 
竜宮城の乙姫様と伝われるかたを祭ってあるみたいですよ
なんか、ロマンチックでしょ(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月19日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。