2010年05月19日

久々の大砲ラーメン

久留米、佐賀方面に用事があったので春さんと待ち合わせでのラーメンなランチ!icon64
みのさんにすますまさんも一緒です。(^o^)

大砲ラーメンといえばやっぱり(春さんもおすすめの♪)昔ラーメンface02

久々の大砲ラーメン

呼び戻しスープうまい(*^。^*)

久々の大砲ラーメン










豚脂の揚げ玉が(みためはとうふの揚げみたいだけど、やわらかい) 美味しい

久々の大砲ラーメン






セットだと餃子5つ付きでご飯かおにぎり1個選べます。久々の大砲ラーメン


場所は、 神埼郡吉野ヶ里町吉田2865-1
   TEL 0952-51-1751    



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 12:00│Comments(12)食事、おやつ
この記事へのコメント
美味しそう(o^o^o)
ラーメン食べたくなってきた♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月19日 12:04
ちなみに、おにぎりの海苔は、韓国海苔でした♪←私の中で、これが、けっこうイケてた(^_^)☆

大砲ラーメン、アタシも久しぶりやったけど、美味しかったね☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月19日 12:06
美味しそう妊娠中は何故か大砲ラーメン食べれなくなったけど
今は食べたい(*^o^*)天神の大砲ラーメンに良く行ってました
Posted by ハピママ at 2010年05月19日 12:35
こちらもお昼前の私には刺激的な写真です(笑)
う~だんぜんお腹が減ってきました!!!
Posted by サンロード at 2010年05月19日 12:59
昨日はありがとうございました♪o(^-^*)

美味しそうな画像に久しぶりにラーメン食べたくなりますね〜っ☆
Posted by 木こり at 2010年05月19日 19:10
どもども(・▽・)ノシ
大砲もやっぱりお店によって若干味が変わりますね~(・▽・)
やはり・・・全店制覇せねば!です(笑)
Posted by 春 at 2010年05月19日 19:35
うわ~(゜o゜)
美味しそう~!
ラーメン食べたくなってきました~!

…って、考えてみたら

日曜に鹿児島でラーメン。
月曜はお客さまがラーメン屋さんでラーメン。
火曜は鯛焼き王子に連れられてラーメン。

…と、ラーメンを春ちゃん風に食べてました(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月19日 22:42
ウッパーさん

ラーメンってたま~に食べたくなりますよね

すますまっち

妊婦にはどうかな~?って心配してましたが、食欲もあるし、ふつうに食べてて安心しました。次は木こりさんランチだね

ハピママさん

私も妊娠中ってなんか脂っこいものとかあんまり食べれなかったような気がします。 天神にあるんですか?(今パンフレットみてます・・)(~_~;)
あっ、ありました~ 警固神社前ですね。今度いってみます

サンロードさん

熊本も美味しいラーメンやさんいっぱいありますよね~
今度おすすめ教えてください

木こりさん

ありがとうございました。いつもあったかく迎えてくださって
感謝です。 しぃさんとも今回はお話できました♪

春さん

感想聞くの忘れました。 つぎは天神店いってみたいですね

みのさん

今日も、もちろんラーメンでしょ(笑)
黒らーめんのリサーチお願いしますね♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月20日 00:04
いいなー、
僕も大砲のラーメン食べてみたいっス!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月20日 08:59
呼び戻しスープ♪
Posted by iriek at 2010年05月20日 19:26
ラーメンライスに餃子♪
めっちゃ食べた〜い
Posted by woltan at 2010年05月20日 21:33
とうちゃんさん

残念ながら北九州にはないみたいですよ~
市内では天神にあるみたいです。大分別府もあるようです。

iriekさん

ですね♪ 

woltanさん

お~  北海道の次は久留米のラーメン食べましょ
(落ち着いたらね♪)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月20日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。