2010年05月23日

なるほど♪ポケモン

ポケモンのカードで進化するとかわいくなくなるっていう話だったので確認のためface12

子供からカードをみせてもらいました。(左からicon76右)

なるほど♪ポケモンなるほど♪ポケモン











なるほど♪ポケモンなるほど♪ポケモン



なるほど♪ポケモン






  つまり・・・ネタなし(笑)



同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事画像
気付いたら・・
珍獣??
川遊びワン♪
ありがとうございます♪
切り替えが大事!
元気です(^_-)
同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事
 気付いたら・・ (2010-10-05 10:55)
 珍獣?? (2010-09-15 17:59)
 川遊びワン♪ (2010-07-27 16:00)
 ありがとうございます♪ (2010-07-27 11:42)
 切り替えが大事! (2010-06-29 08:44)
 元気です(^_-) (2010-06-18 16:16)

Posted by ついてるん at 21:58│Comments(10)車、家、ペット
この記事へのコメント
なるほど〜(*^_^*)
ポケモンの名前、昔は結構知ってたのにもうほとんど覚えてないよ〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月23日 22:11
ギャハハハハ(≧∇≦)

ナイス( ̄一* ̄)b♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月23日 22:27
ポケモンをあまり知らない私・・・
話題についていけなくってごめんなさい^^;
考えたら、世間のこと、結構知らないな~。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月23日 23:14
おっ!!トップ コメントはヌオー姉さんだぁ〜(笑)
ポケモンはピカチュウしか知らないかも
Posted by woltan at 2010年05月23日 23:24
ポケモン懐かしい〜〜 私も子供と一緒にテレビやカードで名前を覚えてなぁ〜 今ではほとんど忘れたかも
Posted by たらちゃん at 2010年05月24日 07:49
昔ポケモンの歌ありましたよね(*^_^*)ピカチュウかいりゅう・・なんとかみたいな(笑)あれあの頃全部歌えたのに今はもう忘れちゃってます(~_~;)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月24日 09:06
ウッパーさん

いまだにわからないです・・私・・><

すますまっち

ネタないときは、子供やペットネタになります(笑)

まかないさん

いえいえ私も進化したらよくわかりません><
ドラえもんぐらいでいいんですが・・(登場人物一緒だから・・)

woltanさん

ポケモンはキャラクターがいっぱいなのでよくわかりません><

たらちゃんさん

ポケモンも長く愛されてるキャラクターですよね。
進化の最終進化ってのもあるみたいでよくわかりませんね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月24日 09:20
ポケモン博士登場!!
ピッピとモウカザルはさらに進化しちゃいます☆
ピッピ=つきのいしでピクシーに
モウカザル=レベルUPでゴウカザルに
・・・だったと思う☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月24日 09:28
ゆなままっち

うた・・DVDきいたら思い出すかもね?(^^ゞ
毎年映画あるの子供らは楽しみにしてるよ~

千尋さん

さっすが~~!!千尋さん。
さらに進化したカード家になかったです(ToT)/~~~
ナイトル(たぶん亀)のはあったんですけど・・
かわいい系ばっかりのせてみました~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月24日 22:45
孫悟空とスーパーサイヤ人みたいなもんですね(笑)
Posted by 春 at 2010年05月25日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。