2010年06月05日

ガリガリ君

日差しが強くって暑いときには、やっぱりガリガリ君ですね

ガリガリ君

レモンスカッシュ\(^o^)/

ガリガリ君

はずれ・・・次に期待します(笑)


サッカー日本代表ジャージ、ガリガリ君スペシャルバージョン新登場も気になりますね♪




同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 12:19│Comments(8)食事、おやつ
この記事へのコメント
日本代表のユニフォームを着てるガリガリ君ってことかな?(^O^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月05日 14:08
ウッパーさん

そうですよ~ みんなで応援しましょ~ ♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月05日 14:40
そっ!夏はガリガリ君です!
Posted by iriekiriek at 2010年06月05日 16:05
しまった…昨日食べた時にアタリかどうか…
チェックし忘れた~(・д・;)

でも…あたっても変えに行くのが恥ずかしいん
ですよね~(笑)
Posted by 春 at 2010年06月05日 18:51
今日 暑かったのでガリガリ君
日和でしたね〜
そういえば…売店にあったかな!?(笑)
Posted by woltan at 2010年06月05日 22:28
先日は温かいお言葉を頂きありがとうございました☆
おかげで、1日で状況はかなり良くなった様に感じます☆
んで、ガリガリ君!!
なぜガリガリ君限定!?けど、このタイプのアイスキャンデータイプって
ガリガリしか残ってないかもですね(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月05日 23:26
今日はガリガリ君にしようかなぁ
Posted by ★genki★ at 2010年06月06日 08:17
iriekさん

そうですね♪ iriekさんのお店の商品ある方からいただきましたよ~
感想はのちほど・・\(^o^)/

春さん

そういうときは子供を使いましょう~
うちのパパさん随分前にブラックモンブラン1000円あたったことありますよ~

woltanさん

ないときは、カキ氷の袋っていうのもいいですね♪
暑いときは氷系ですね

千尋さん

よかったです。 家も上の子緊急入院したことあるので気持ちわかります
あっガリガリ君っていろんな味種類ありますよね~~
この味食べたいっておもってもコンビニに希望の味なかったりもする・・
あったら、ラッキー・・こんなことって良くある話♪

genkiさん

実は・・あのすいかアイスを買おうと思ったんですよ(ほんとに)
アイスコーナーにいったら・・ない・・
それならガリガリ君ってことになりました。(~_~;)
でも美味しかったです
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月06日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。