2010年06月06日

いちごのパン♪

ずっ~と♪行きたいって思っていたビアンプラスさん(テトさん)
のお店に行ってきました~(^o^)

いちごのパン♪いちごのパン♪









まかないさんのコラーゲンやあまおうさんの商品などもありましたよ~

いちごのパン♪いちごのパン♪









早めに行ってましたが、お客さんがどんどん来店されて
あっという間に売れてました♪\(◎o◎)/!


テトさん、子連れでお騒がせしました(汗) 優しい心遣い感謝してます♪
はじめて会ったのにすごく居心地がよくって~長居してしまいました。
子供もすっごく楽しかったみたいです♪ ありがとうございました。

次は子供用にバスケットボール持ってきます♪♪


タグ :テトさん

同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 09:57│Comments(10)食事、おやつ
この記事へのコメント
パン美味しかったですね~(*^o^*)
お嬢ちゃん達可愛かった
うちの息子タジタジでしたね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月06日 10:06
テトさんのところは癒されますよね~♪
お子さんたちも大喜びだったのでしょうね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月06日 10:27
美味しそうなパンがいっぱーい(´∀`)♪
楽しそうでいいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月06日 13:44
テトさんパン美味しいですよね〜
よかよかな時間でしたね
Posted by woltan at 2010年06月06日 14:50
昨日は、ありがとうございました。
お土産まで頂いて♪ 美味しかったです(^^)

子供さん達も一緒で、楽しかったです!
賑やかで、うれしかったですよー\(^o^)/
是非、また来て下さいね~!
お待ちしています(^-^)
Posted by テトテト at 2010年06月06日 15:43
楽しそうですね  やっぱり 食べたい~~
23日 お会いでできるの楽しみにしてます
Posted by サロン at 2010年06月06日 17:11
テトさんのパン...先日の輝く女性フェスタの時には
もうほとんど完売されてて拝めなかったんですよね~(~_~;)

今度は直接買いに行かなきゃ~!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年06月06日 21:31
ハピママさん

パパさんにもいろいろと遊んでもらってありがとうございました。
楽しかったですね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月06日 22:07
テトさんのところ行かれたんですね(*^_^*)いいないいな~~~♪♪
あこがれのテトさんパンまであと少しです(^_-)
23日楽しみですね(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年06月06日 22:57
まかないさん

はじめての道だったのですが、1回で迷う事無く地図みて(ナビなし・・)
いけました。場所もいいところですね~子供も外で遊べました♪

ウッパーさん

ちょうど休みの時にいけますよ~
今度一緒にいきましょうね~

woltanさん

wolさんが、毎週行ってあったので、早くいきたかったのですが
ようやくいくことができました~ 
癒されますね~素敵な方たちに素敵な場所で感激でした

テトさん

お世話になりました~
子供もかなり満足してました~ お騒がせしてすみません
また、伺いたいです♪

サロンさん

23日私も楽しみです\(^o^)/

みのさん

23日春さんのお手伝いでしたね♪
そのときに買えますね。わ~買い占めないでくださいよ~(涙)

ゆなままさん

実際にみたら感激しますよ~(^o^) ふわふわ♪ 美味しいですよ~
はい、私も楽しみで~す♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月07日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。