2010年06月06日

お土産♪

昨日のテトさんのところでハピママさんご家族と待ち合わせ~♪

ハピママさんからのお土産は~

ず~っと食べてみたかったいり江豊香園さんの抹茶チョコレート

お土産♪

美味しい~(*^。^*)
包みをあけると・・

お土産♪お土産♪









お花とジャージー牛のデザイン♪ 
次は何かな~って包み開けるときの楽しみにもなりました。
美味しかったです。ありがとうございました。


ハピママさんのベビーちゃん抱っこ♪ 首もしっかりすわってますね♪ 可愛い~
子供が「いないいないばぁ~」連発すると~ 声だして笑ってくれて~
めちゃくちゃ可愛いかったです。

お兄ちゃん&パパさんも一緒に遊んでもらって、楽しかったみたいですよ~icon64
ありがとうございます。face02icon97


タグ :お土産

同じカテゴリー()の記事画像
感動をありがとうセール♪
うれしいお土産♪
お出かけ♪~久留米編
木こりさんにて
ラッキーな出来事♪
サロンさんところ
同じカテゴリー()の記事
 感動をありがとうセール♪ (2010-10-21 09:48)
 うれしいお土産♪ (2010-09-29 23:06)
 お出かけ♪~久留米編 (2010-09-19 23:43)
 木こりさんにて (2010-08-04 18:44)
 ラッキーな出来事♪ (2010-07-08 23:37)
 サロンさんところ (2010-06-04 13:34)

Posted by ついてるん at 22:03│Comments(13)
この記事へのコメント
チョコレート、実は入江さんに
ついてるんさんが食べた事あるかないか確認したんです(笑)
しかし凄いですね~チョコの模様まで気付きませんでした(笑)
娘ちゃん達明るくてとても可愛かったです(*^o^*)

ベビーもめちゃくちゃ笑ってましたね
また遊んで下さい
それから沢山お土産ありがとうございました☆
Posted by ハピママ at 2010年06月06日 22:13
抹茶チョコ、濃厚で美味しそうですね~♪
みなさんお会いできて楽しそうでよかったですね~(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月06日 22:26
まっちゃチョコめちゃくちゃリッチ~~~なお味ですよね(^O^)
めっちゃ美味しくてやみつきです(^_-)私もデザイン気づいてなかったです(T_T)食べるのに夢中になってました・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年06月06日 22:59
食べたことないです!!
美味しそう〜
テトさんパンも
美味しいもの一杯ですね
Posted by woltan at 2010年06月06日 23:07
抹茶チョコ、濃厚そぉで、おいしそぉ♪

ハピママさんちの王子を、いつか抱っこしたいん♪かわいすぎる☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月07日 00:28
チョコの絵に気が付いたのはさすがです!

初期バージョンは透明な包み紙だったのですが、
銀色になって絵があることに更に分からなくなりました。
Posted by iriek at 2010年06月07日 05:47
このチョコ美味しそう私もいつか食べてみたい♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月07日 07:05
色がいいですねー!
僕も食べて見たいです。
ネット販売してないかなー?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年06月07日 08:58
ハピママさん

確認までしていただいたんですね(*^。^*)美味しかったです
ありがとうございました。
ほんと元気よすぎるので・・(汗) そう、優しく言ってくださると嬉しいです。
また会えますね♪ よろしくお願いします。

ぴよぴよさん

はい、楽しい時間でした。 
子供用にバトミントン念のために持って行ってたのですが
正解でした。(*^。^*)

ゆなままさん

リッチなお味~確かにそうですね♪
抹茶チョコレート美味しいので争奪戦でしたよ(笑)

woltanさん

ハピママさん情報によれば、かなりの人気商品のようですよ~
納得です♪ 

すますまっち

23日くればいいのに~~  
すっごく可愛いですよ~ハピママさんが会いたがってましたよ~♪

iriekさん

最初、透明だったんですね~知らなかったです><  
あのデザイン入江さんが考えたんですか?
すごいですね♪美味しかったので今度買いにきま~す♪

ウッパーさん

買いに行ったときにウッパーさんの分かっときますね♪
いついけるのかな~・・
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月07日 14:09
あ・・いいな^^;
お抹茶が飲みたいです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月07日 14:50
サロンもいただきました
おいしくて やめられないですね
昨日は お心遣いありがとうございました
Posted by サロン at 2010年06月07日 18:14
とうちゃんさん

iriekさんに聞いてみたらいいですよ~
すみません、詳しい事はよくわからないです(^_-)

まかないさん

お抹茶・・私も、のみたいです。 美味しいんでしょうね~♪

サロンさん

美味しかったですね~♪
いつも優しくしてくださってありがとうございます♪嬉しいです♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月07日 21:08
自分も昨日やっと抹茶チョコに巡り合いました(笑)
めっちゃ濃厚で美味しいですよね~\(~o~)/
Posted by みの みの  at 2010年06月09日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。