2010年06月13日

金の鯛焼き~

なぜか、たいやき屋さんの前とおると、お腹いっぱいでも買ってしまいます(^_-)

今回はゆず入りの期間限定鯛やき~

金の鯛焼き~金の鯛焼き~









カットゆずが入っていてほんのりゆずの香りがしますよ(^^♪

金の鯛焼き~

通路から作ってるところがみれるので子供が真剣に興味深そうにみてました。

博多大丸地下2階 西館エスカレーター横
金の鯛 (^^♪


同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 10:50│Comments(7)食事、おやつ
この記事へのコメント
ゆず味の鯛焼きもあるんだね 最近、いろいろあるね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月13日 13:46
柚入り鯛焼きいいですね
あんこに柚子おいしそうです

お茶用意しときます(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年06月13日 16:59
柚子いり、レアやね~♪

こないだ、カレーチーズの鯛焼きを買ってみたら、残念ながら失敗でした(涙)
Posted by すますま☆ at 2010年06月13日 21:14
鯛焼きも進化していますね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月13日 21:35
鯛焼きってすっごく魅かれますよね(^O^)
むっちゃんまんじゅうも大好きです♪♪
金の鯛焼き・・ご利益ありそうですね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年06月13日 22:55
ゆずかぁ♪
美味しそうですね☆
自分も子供のように見るかもしんないなぁ(*^^)
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年06月14日 12:14
ウッパーさん

昨日も別のたいやき屋さんで立ち止まってる自分がいました(笑)
たいやき中毒??

すますまっち

カレーチーズ?? やっぱりあんかクリームが無難ですね(~_~;)

まかないさん

コラーゲン入りたいやきってあったらいいですね
今度だしてもらいたいです。女性に人気になりそう~\(^o^)/

ゆなままさん

外がパリってしていて美味しいんですよ~
出来たてのはみ出した部分、子供がもらってました\(^o^)/

東洋針灸療法院 さん

あまりの手際のよさに、私もみとれてました(笑) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月14日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。