2010年06月21日

柳川のゆり園♪②

続きで~す♪ 福岡県柳川市のゆり園♪

ゆりだけではなく、とうもろこし畑もありましたよ~

柳川のゆり園♪②




とれたて、試食も生でface02いただきました~

糖度18度から23度らしく、 美味しかったです♪

柳川のゆり園♪②柳川のゆり園♪②



同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 18:53│Comments(9)観光地、風景
この記事へのコメント
甘くて美味しかったよね〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月21日 19:05
ウッパーさん

蒟蒻もおいしかったね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月21日 19:21
生でとうもろこし食べたコトないなぁ。
しかも柳川で食べれるなんて、スゴイね♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月21日 20:54
生でー!?
想像できない・・・
お腹、痛くならなかったですか?
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年06月21日 21:23
あ~!(^^)!

とうもろこしの生って甘いですよね~!
自分も1回だけ食べた事あるけど甘さに感動しました♪
Posted by みの みの  at 2010年06月21日 21:37
甘そう~~
生で食べれそうですね
Posted by サロン at 2010年06月21日 23:20
柳川、ひまわり園は行ったことありますが、
ゆり園もあるんですね~☆
生とうもろこし、食べてみたい!!!
Posted by ぴよぴよ at 2010年06月22日 00:08
すますまっち

生は最初抵抗がありますが、 甘かったです。

genkiさん

少量で新鮮だったので大丈夫でしたよ♪ 買ったのは、ゆでましたけど・・

みのさん

そうですね~ 感動しますね

サロンさん

とうもろこしみたら・・バーベキューしたくなりますね♪

ぴよぴよさん

私も今回はじめてでした
帰り道もポイントに看板が(帰り道の矢印が・・)
親切~  
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月22日 10:03
生でとうもろこし食べれちゃうんですね(^O^)
すごいです♪食べてみたいです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年06月22日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。