2010年06月30日

いかの里♪

福岡市西区野方交差点近くのいかの里に行ってきました~face02

いかの里♪

日替わり定食もお勧めなのですが、今回はてんぷら定食にしてみました。

いかの里♪いかの里♪









駐車場は4~5台のスペースなので、お早めに♪ 美味しかった~


タグ :福岡

同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 13:56│Comments(14)食事、おやつ
この記事へのコメント
豪華で美味しそう(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月30日 14:19
いや~美味しそう色々よく知ってありますね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年06月30日 14:32
ウッパーさん

てんぷらといえば・・あの店にもいかなきゃ(笑)♪

ハピママさん

友達から教えてもらいました~ 
あげたててんぷら美味しいですよね~ (*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月30日 14:51
今日は ありがとうございました
ゆっくり お寄りくださいね

てんぷらの揚げたて 家では 味わえないですよね
おいしそう~~
Posted by サロン at 2010年06月30日 14:59
家で上げても上手くできないし
揚げたてなどなかなか食べれませんよね
サクサク音まで聞こえてきました(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月30日 15:35
てんぷらさっくり美味しそう☆
んで、ツッコミどころは店の名前ですね~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月30日 17:02
おいしそぉ♪
サクサクやね~☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月30日 17:58
野方にこんなおいしそうな天ぷら屋さんがあったなんて初めて知りました(*^_^*)
揚げたてサクサクたまりませんね~~~♪天ぷら大好きです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年06月30日 22:36
ここ、行きたい!!
Posted by iriek at 2010年06月30日 23:52
冷たいてんぷらそばが食べたくなってきた!
Posted by ★genki★ at 2010年07月01日 12:16
これいいですね~♪
揚げたてのさっくさく!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月01日 21:31
え~(゜o゜)
いかの里ってあるんだ~(^^)
もしかして生き造りとかもあったり??

イカ好きなんですよね~♪

探してみよ~っと!
Posted by みの みの  at 2010年07月01日 23:24
サロンさん

お家では、揚げたてなかなか食べれませんよね~確かに
誰か揚げてくれないですかね(*^。^*)

コメットさん

たまにてんぷら食べたくなりますね♪
てんぷらは外国の方にも人気ですよね

千尋さん

夜は居酒屋になるみたいですよ~
昼間はランチやってるみたいです

すますまっち

こちらにこられたら連れていけますよ

ゆなままさん

近くにてんぷら屋あと2件ぐらいありますよ~♪
今度教えますね~(*^。^*)

iriekさん

日替わりは煮魚が多いのですが、なかなかこちらもおいしいですよ


genkiさん

てんぷらそばですか?いいですね♪
最後には蕎麦湯でしょ\(^o^)/ 体によさそうですね

まかないさん

さくさくで、がっつりいただきました~(^^♪

みのさん

夜は居酒屋になるので、ありそうですね
ぜひぜひ♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月02日 22:15
サクサクあげたて天ぷら
めっちゃ美味しそう
天ぷら食べてないなぁ〜
Posted by woltan at 2010年07月05日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。