2010年07月08日

ラッキーな出来事♪

先日、福岡のあるお店で子供用の靴を買ったのですが、

帰ってよ~くみてみるとサイズ間違えてることに気付き(~_~;) 

電話をして次の日交換にいくことにしました。

次の日売り場に行くと、どこに取り置きしてるのかわからないようで
10分以上待たされ・・まだみつかりそうになかったので

私:「30分後にきます」っていって
また、立ち寄ったところ ありました~!! 

私:よかった~♪ 交換分いただいて帰ろうとするとなにやら別の袋が入ってる♪

ラッキーな出来事♪ラッキーな出来事♪









店員さん:「待たせて、すみませ~ん」
     「コインケースと袋が入ってます、よかったら使ってください」

思いがけずもらったのでラッキーでした。\(^o^)/ そんな事ってたまにありますよね♪ 

ついてる♪



同じカテゴリー()の記事画像
感動をありがとうセール♪
うれしいお土産♪
お出かけ♪~久留米編
木こりさんにて
お土産♪
サロンさんところ
同じカテゴリー()の記事
 感動をありがとうセール♪ (2010-10-21 09:48)
 うれしいお土産♪ (2010-09-29 23:06)
 お出かけ♪~久留米編 (2010-09-19 23:43)
 木こりさんにて (2010-08-04 18:44)
 お土産♪ (2010-06-06 22:03)
 サロンさんところ (2010-06-04 13:34)

Posted by ついてるん at 23:37│Comments(14)
この記事へのコメント
良かったですね~☆
そういうお店はまたそこで買おうって気になりますよね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月08日 23:44
ついてるね〜(*^_^*)♪
日頃の行いがいいからだよ〜〜\(^O^)/♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月09日 00:13
お店側のミスだったのかな?

そぉいうサービスは、嬉しくなるよね(*^o^*)☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月09日 06:33
ついてますねー!!
また行こうかなってなりますよねー、

でも、次同じことやられると・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年07月09日 09:04
お店の方のちょっとした心遣いがすてきですね
そんな人になりたいです
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月09日 12:01
交換の時にイライラ顔とかしてたらくれなかっただろう・・・
ようするに、ツキは自分で引き寄せたんですよ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月09日 18:05
まさに、ついてるん♪♪♪(♪×3つ)
Posted by iriek at 2010年07月09日 18:20
そんなサービスしてくれるなんて(^O^)嬉しいですね(^-^)また行きたくなりますね♪♪本当まさについてるんさん(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年07月09日 18:53
そういう配慮大切です。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月09日 22:55
間違いを素直に認めてくれて、
最後に気持ちのサービスいただけて、よかったですね~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月09日 23:50
“ついてるん”だけについてる~(・∀・)
ってiriekさんとかぶってるし…(;ω;)
Posted by 春 at 2010年07月10日 20:15
ハピママさん

事前に電話してたのになんでかな?引継ぎうまくいってなかったのかな?とか思いましたが、よかったです♪
はい、ここはよく買ってるところなのでまた買います♪

ウッパーさん

ありがとうです。ウッパーさんも最近ついてますね♪

すますまっち

間違えてたのは私なんですが・・
店員さん、とり置き場所がわからなかったみたいで
いろんなところの引き出し探してました

とうちゃんさん

多分大丈夫ですよ♪ まずはサイズ間違えないことですね(笑)

サロンさん

サロンさんの気遣いいつも素敵だと思いますよ~
私もみならいたいです

千尋さん

するどい指摘! こっちが間違ってたので、待たされてもしかたないです><逆になかったらどうしよう~ってそっちのほうが心配でしたからあってよかった

iriekさん

は~い。ついてる記事続きますよ~ \(^o^)/

ゆなままさん

いいことあったらうれしいですよね♪
コインケース 2個だったからけんかにならずによかったです(笑)

まかないさん

こっちもびっくりでしたが、そういう気持ちこころづかいってうれしいですね♪

genkiさん

若そうな女の子でしたが、申し訳なさそうに「すみませんでした~ 」っていってくれたので、うれしかったです。

春さん

ほんとだ~ かぶってるし・(笑)
ついてる人生送りたいです\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月10日 21:32
良かったですね
嬉しい頂きものでしたね
Posted by woltan at 2010年07月11日 10:55
woltanさん

申し訳なさそうに対応されてた気持ちがうれしかったです♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月12日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。