2010年07月10日

ドンキーのプレゼント♪

昨日のお昼、気分はハンバーグだったので
久しぶりにビックリドンキーにいってみると・・

えっ?  なにか工事してる・・

店員さんが駆け寄り♪ 「今、リニューアルしてます」

「12日からです。よかったら、こちらどうぞ~~」って言っていただきました~\(^o^)/

ドンキーのプレゼント♪


メリーゴーランドかフライドポテトが無料みたいです。

ラッキーが続いてます♪ ツイてる♪




同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 21:45│Comments(12)食事、おやつ
この記事へのコメント
びっくりドンキーには行ったことがないけれど、
キムチののったハンバーグが美味しい!って
TVでやっていました。
本当ですか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月10日 22:31
↑まかない先生(^-^)私もそれみましたよ(^^♪
メリーゴーランドがいいです(*^_^*)
さすがついてるんさん✿いいことまだまだ続きそうですね♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月10日 22:44
たまに、むしょうに行きたくなるびっくりドンキー♪

インターんとこまで行かないかんから、若干遠いんやけど、たまに行きたくなる衝動にかられる☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月10日 22:45
ついてるね〜(☆。☆)♪
メリーゴーランドって何?ハンバーグ??
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月10日 23:08
我が家の近所も今 工事中で新しく
ドンキーできるみたいです
久しく行ってないなぁ〜
Posted by woltan at 2010年07月11日 10:53
メリーゴーランド美味いですよね~

すんません、見たこともありません(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月11日 18:15
メリーゴーランドができるんですか?楽しそうですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年07月11日 19:26
んじゃ!自分はびっくりポテトをお願いしま~す♪笑
Posted by みの みの  at 2010年07月11日 22:20
メリーランドがあるんですか
すごい~
このツキを生かして、
サマージャンボ買いましょう!
Posted by ★genki★ at 2010年07月11日 23:58
こっちにも運をまわしてください(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月12日 11:43
ついてるんさんだから ついてますね♪
Posted by サロン at 2010年07月12日 12:40
まかないさん

残念ながらキムチのってるの食べたことないんですよ~><
キムチだけでも美味しそうですね( ^)o(^ )

ゆなままさん
メリーゴーランドって大きさどれくらいなんでしょう?
食後のデザートってス・テ・キ♪ですね

すますまっち

佐賀にはないの? 市内にはありそうですが・・
ランチしか食べたことない私です><

ウッパーさん

ポテトの上のパフェですよ~
画像きれてました><すみません

woltanさんのお近くもドンキーあるんですね♪
たま~~に食べたくなりますね

あまおう大将さん

え、ええっ~~
大将のお力で大木町にも作ってもらえないですかね~ 
みのさんにもお願いしようかな~(笑)

おちゃさん

パフェの名前みたいですよ~  画像きれてましたね><すみません
2枚あるから、1個づつにしたいです( ^)o(^ )

みのさん

ポテト好きですよね~  まっちゃんのジャガイモも大好きだし\(^o^)/

genkiさん

なかですよ~ パフェの名前ですね。 
サマージャンボそんな季節ですね~ あと1週間で夏休みですよ~
にぎやかになりますね\(^o^)/

千尋さん

神社でパワーいただいてきたので、ここから念おくります(笑)

サロンさん

石、効果でしょうか? (*^。^*)
 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月12日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。