2010年07月15日

ほのぼの風景♪

ある高速インターSAでの風景です。

ほのぼの風景♪ほのぼの風景♪









「みて、みて~」っていう近くの人の声に振り向いてみると~
子つばめが、巣の中からえさを待ってる様子です♪

どこに巣つくってるのかな~って思ってみると、スピーカーでした。(^o^) 


ほのぼの風景♪ほのぼの風景♪


同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 15:00│Comments(9)観光地、風景
この記事へのコメント
元気に巣立ってくれるといいですね
スピーカー 気を遣って 使えないですね
Posted by サロン at 2010年07月15日 17:01
あまりスピーカー使わないであげたいですね
しっかり育ってくれるといいですね
今、微妙にホンダのマークがツバメに見えた
Posted by 千尋 at 2010年07月15日 19:28
かわいい☆
スピーカーうるさくないかなぁ
元気に巣立って欲しいなぁ♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月15日 20:50
ん~~~

こりゃ、うるさくて寝れんでしょう(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年07月15日 21:18
元気に大きくなって欲しいですね~~(^-^)
ほんと・・スピーカー使わないで欲しいです(^_^;)
Posted by ゆなまま at 2010年07月15日 22:29
すごい場所に巣作っちゃいましたね(笑)癒されますね☆
Posted by ハピママ at 2010年07月16日 00:55
ぉ~!
ツバメシリーズ第2弾だ~!(^^)!
こないだのマッちゃんのツバメは生で
見てきましたよ~!!
Posted by みの みの  at 2010年07月16日 22:49
サロンさん

かわいかったですよ~スピーカーボリューム下げてるんでしょうか?
もうちょっとですね♪ 

千尋さん

ホンダですか~ うちの車ホンダ車なし・・( 一一)
今度、注意深く対向車みます(笑)

ウッパーさん

そうですね♪ 近くの電柱に朝鮮カラスの巣よくみかけますね
いつみても感心します。どうやって作るのかな~

あまおう大将さん

つばめちゃんの声もなかなかおおきかったですよ~
スピーカーに合わせて♪ 大合唱~ っていうわけもいかないですね・・・

ゆなままさん

ほんと、どうしてるんでしょうね~ SAの人に聞けばよかったですね><

ハピママさん

私も後ろに回るまでわからず・・スピーカーだったとは・・びっくりでした。
ここのSAかなり繁盛してましたよ~

みのさん

やっぱり、まっちゃんいきましたね~。コロッケ3枚ですか?(笑)
私も久しぶりに食べたくなりました~ 今日、三瀬方面車多かったですよ~

 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月17日 23:10
夏の風物詩ですね~

元気に育つんだぞ~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年07月20日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。