2010年07月17日

パルファンで休憩♪

パルファンは大盛況


外で食べると気持ちいいな〜 (^o^)


福岡市早良区小田部2-6-45




Posted by ついてるん at 12:19│Comments(5)
この記事へのコメント
どちらにお出かけですか?
原方面に曲がると サロンに着きますよ
お待ちしてま~す
Posted by サロンちゃん at 2010年07月17日 12:53
美味しそうなパン(*^_^*)
今からご飯です(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月17日 13:17
今日はめっちゃいい天気になりましたからね~☆
青空パンGOODですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月17日 14:31
お外でパルファン(*^_^*)お天気いいから美味しさ倍増ですね(^^♪
ついてるんさんファミリーお出かけですか~~(^O^)楽しんできて下さいね♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月17日 19:10
サロンさん

す、すみません今度きま~す。

ウッパーさん

ピザです(笑)

千尋さん

青空パンもたまにはいいですよ~ しかし外は暑かったです><

ゆなままさん

パパさんはお仕事だったので子守担当でした
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月20日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。