2010年07月22日

よかよかなランチ会♪

久しぶりのランチ会♪ 暑いときにはやっぱり、肉ってことで(笑) なべしまに行ってきました~

よかよかなランチ会♪

参加者は、ウッパーさん、ゆなままさん、ポポさん、すますまさん、
ハピママさん&かわいいベビーちゃん、ついてるんの7人で~す。

よかよかなランチ会♪

ホルモン、美味しい~ (^_^)v大満足~~!!

個室でゆっくり、楽しくおしゃべりできましたよ~

「なべしま、次郎丸店♪」



その後は、久しぶりにサロンさんに会いにGO~

よかよかなランチ会♪

かぼちゃ&まめのオリジナルケーキ♪ 砂糖は使ってないって言ってましたが
甘くって美味しい~ 
サロンさん、素敵なひとときありがとうございました。

同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 11:06│Comments(7)食事、おやつ
この記事へのコメント
焼肉もサロンさんのケーキも美味しかったね(*^_^*)
楽しい1日でした☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月22日 14:18
また いらしてくださいね~~
お待ちしてま~~す
Posted by サロン at 2010年07月22日 16:50
美味しそう〜
大食い次女の復活祭で焼き肉ランチ
企画お願いしますね(笑)
Posted by woltan at 2010年07月22日 18:27
ランチでしゃべりながら、お肉焼いて
楽しそうです^-^♪
今日は お電話ありがとうございました♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月22日 22:26
またまた楽しいひと時でした~~~~(^O^)
おお!!次女の復活祭り~~焼き肉で決定ですね(*^。^*)(笑)
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年07月22日 22:29
お疲れ様でございましたm(_ _)m。来月には、引き取りに伺いますヽ( ̄▽ ̄*)ノ☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月22日 22:42
楽しそうじゃの~(・▽・)
お昼からガッツリ肉っていうのがステキです!
Posted by at 2010年07月23日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。