2010年07月28日

うさぎがいっぱい♪

カエル君やさる君たちはよくみかけますが、

うさぎちゃんはこの区間だけみつけたので記念にパシャ!!

うさぎがいっぱい♪うさぎがいっぱい♪

可愛い~(*^。^*)


同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 11:00│Comments(11)観光地、風景
この記事へのコメント
ぅわ
ほんとだ
うさぎだらけ(*≧∀≦)ノ☆
Posted by しぃ at 2010年07月28日 11:13
うさぎがいっぱいいたね〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月28日 12:45
ウサギは初!!
さるばっか見るもんな~
ちなみに僕、ウサギ年☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月28日 14:09
ウサギさん ウサギさん~~
子供達は 立ち止まりますね
Posted by サロン at 2010年07月28日 17:09
こういう…一見無駄な取組みって大好きです~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年07月28日 20:55
あらうさぎさん初めてみました(^O^)/
お猿はよく見かけるんですけど・・
しかも黄色で目立ちますね(*^。^*)探してみます♪
私もこおゆうの好きです♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月28日 21:47
工事現場の柵の柱の代わりですか?
初めて見ました!
これはいい!かわいいですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月28日 23:24
前にすますま☆さんのブログで、
サルを見たことありましたが、
うさぎもカワイイ~♪
実物は見た事ないです・・・(・_・;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月29日 00:18
しぃさん

今度案内しますよ~(笑)

ウッパーさん

都市高下の工事です。今度ですね

千尋さん

そうきましたか・・(笑) 50年チームでしたね♪ 
ちなみに私は・・秘密です(爆)

サロンさん

なんか、つい目がいってしまいますね♪

春さん

かわいかでしょ~(笑)

ゆなままさん

あの、なべしまから橋わたって橋本方面にいったらありますよ~
探してみてね~

genkiさん

さるやかえるバージョンもありますよ~
これ、女性が考案したんですよ~前にテレビでみたことあります。

ぴよぴよさん

都市高つながるまではあちらこちらでこのての動物みかけますよ~
いっぱいだとかわいいですよ
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月30日 09:45
ウサギもいるんだ~

一体なんパターンあるんだろう??
Posted by iriek at 2010年08月02日 20:19
iriekさん
私が今まで見て知ってるのは3種類だけです~
面白いですね♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月03日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。