2010年07月29日

日焼け対策に!

先日、高速SAのお土産コーナーでみかけました。\(◎o◎)/!

のりじゃないですよ~(笑)

日焼け対策に!

uvクリームのようです♪

日焼け対策に! 

試供であけてあったクリームみると・・白のクリーム 

使った後はのり入れたらいいかも?エコですね♪


タグ :エコ

同じカテゴリー(飾り、雑貨)の記事画像
久々サン宝石♪
エコな手作り小物入れ♪
ハンドメイド1日限定ショップ
給食番長に会いに①
栗ぼうや(^.^)/~~
キノピオ(^.^)/~~
同じカテゴリー(飾り、雑貨)の記事
 久々サン宝石♪ (2010-07-07 22:19)
 エコな手作り小物入れ♪ (2010-05-27 22:37)
 ハンドメイド1日限定ショップ (2010-05-11 22:45)
 給食番長に会いに① (2010-03-06 22:05)
 栗ぼうや(^.^)/~~ (2010-03-01 23:18)
 キノピオ(^.^)/~~ (2010-02-12 23:04)

Posted by ついてるん at 15:00│Comments(10)飾り、雑貨
この記事へのコメント
歳がばれそうそうですが 子供の頃
手をつっこんで 使ってました
懐かしい容器です
Posted by サロン at 2010年07月29日 15:58
ハンドクリームもあったよね♪

SPFどんくらいあるんだろぉ?
Posted by すますま☆ at 2010年07月29日 16:06
UVクリームもあるんだね♪ハンドクリームは持ってます(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月29日 19:05
うわ~~~(*^_^*)懐かしいですね(^O^)/
のりかと思ったらクリームなんですね♪使い終わったらエコできちゃいますね!(^^)!
Posted by ゆなまま at 2010年07月29日 19:44
くぁいい~♪
いっぱい並んでいるから 売れ筋?!かしら・・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月29日 21:33
化粧品の入れ物使った後の処分が大変ですよね
これだと後もずーと可愛く使えますね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月30日 11:16
これ見たことある~☆
ホント、懐かしいですよね~☆
こんな糊、使ってましたよ♪
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月30日 11:59
小学校の頃にこんな顔のノリがありましたね~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年07月30日 20:21
(≧∀≦)
私もこの のり使っていました!
かわいい〜
ふたが帽子ですよね!?
Posted by サロン ゆりかご at 2010年07月31日 00:24
サロンさん

かわいいですよね~(^o^)

すますまっち

どんだけでしょう?あまりのかわいさにパシャ!!でしたよ(笑)

ウッパーさん

これみたときウッパーさん~~!!って思いました(笑)
ハンドクリームで人気だったからこれなんでしょうか? 

ゆなままさん

エコのり(^o^) こどものビーズ入れでもいいかも?ですね

まかないさん

かなり並んでましたよ~ 確かに今、って感じですね(^o^)

コメットさん

そうですね~ 化粧品って燃えないごみが多いですものね~
エコにできたらいいですよね~

千尋さん

娘ちゃんがとれないようなところにおいて~ 
これ、家族に1個ってどうですか?入れ物なつかしいでしょ

春さん

お近くのSAで発見しましたよ~

ゆりかごさん

ゆりかごさん好きそうですね~(^o^)
ぼうし、ですね。(よくみてなかった><) よく考えてますよね~可愛い
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月01日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。