2010年08月04日

木こりさんにて

先週雨降りでいけなかった(ToT)/~~~木こりさんに行ってきました~(^_^)v

今週のランチが気になってたのですが・・子供をあずけてたのでバタバタでface13
しぃさん作のかわいいポーチとジャスミンさんのハーブティー購入♪
もちろんデザートも絶品ですよ~

木こりさんの温かい言葉や気持ちがいつもありがたいです♪

木こりさんにて木こりさんにて









木こりさんにて木こりさんにて






木こりさんにて木こりさんにて













すみません、今度はゆっくりきます♪ 


同じカテゴリー()の記事画像
感動をありがとうセール♪
うれしいお土産♪
お出かけ♪~久留米編
ラッキーな出来事♪
お土産♪
サロンさんところ
同じカテゴリー()の記事
 感動をありがとうセール♪ (2010-10-21 09:48)
 うれしいお土産♪ (2010-09-29 23:06)
 お出かけ♪~久留米編 (2010-09-19 23:43)
 ラッキーな出来事♪ (2010-07-08 23:37)
 お土産♪ (2010-06-06 22:03)
 サロンさんところ (2010-06-04 13:34)

Posted by ついてるん at 18:44│Comments(11)
この記事へのコメント
バタバタだったんですね~(・д・)
教えてくれたら…駆けつけたのに~
Posted by 春 at 2010年08月04日 19:05
木こりさんすごく行きたいです(*^。^*)
いつか絶対絶品ハンガーグ食べに行きます(^O^)
よかよかコーナー充実してますね♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月04日 22:53
今日はひまわり見に行けなくてごめんねm(__)m
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月04日 23:02
本日は
お買い上げありがとぉございました
(*人´∀`)
いつも可愛い布だらけで
迷っちゃいますが(笑)
また近い内に…
Posted by しぃ at 2010年08月04日 23:11
昨日はありがとうございました~♪
お姉ちゃんたちからの、セミの抜け殻のお土産♪、
長女は大事にとっていますよ~(笑)
またよかったら遊んでくださいね~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月05日 10:06
ついてるんさん
今、夏休みでお子さんがいるんですよね~♪
我が息子は9日に東京から夏休みで帰ってきまーす。
Posted by 千年翠 at 2010年08月05日 11:02
デザートおいしそうですね~
きこりさんのランチいつか食べてみたいです^^
Posted by サロンちゃん at 2010年08月05日 12:36
昨日は、お疲れ様でした♪
いろいろありがとぉ☆

子供達もめちゃ楽しかった様子でした♪また時間あれば、いつでも姫ちゃんお預かりしますよ☆

もぉ免疫ついたから(^∀^)ノ♪(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年08月05日 23:22
私も、毎日アイス食べてますよ~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年08月06日 08:35
春さん

次ぎは告知しますね♪ 

ゆなままさん

そうなんですよ~ 久しぶりにおじゃましたら商品ふえててビックリしました。

ウッパーさん

夕方帰らなくてはいけなかったので、ひまわりも次回になりました><
また連絡します。

しぃさん

こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

ぴよぴよさん

おせわになりました。
また、メールしますね

千年翠さん

そうなんですね~ もう少しで楽しみですね~\(^o^)/
どこか一緒に行かれる予定あるのかしら?

サロンさん

今回は、バタバタだったので残念でしたが次ぎのお楽しみです

すますまっち

免疫ついた?かなりのパワーでしょ(笑)
帰り車で寝てました。

genkiさん

昨日、前にgenkiさんがアップしてたスイカアイスかってきましたよ~
ファミリーパックで6本入りので メロンもはいってました。
はじめて食べましたが、美味しかったです。\(^o^)/
かなり、はまりそうです。(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月06日 22:54
先日はお忙しい中、ありがとうございました!
育児中、お母さんでもあるから大変ですよね☆
まだまだ暑い日が続きますが、お身体お気をつけ下さいo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年08月07日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。