2010年08月21日

安あがり(^-^)

天気がいいので <どこか連れていくよ〜> って子供らに言うと 川遊びがいい〜!!




バケツと網持参で (^○^)魚釣りに熱中してます。




今のところ めだかばっかりです(笑)





Posted by ついてるん at 10:33│Comments(11)
この記事へのコメント
子供は川遊び好きだよね〜(^_^) めだかいっぱいゲットしてね
今日も暑いから日焼けに気を付けてね〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月21日 10:37
自然と遊べるのが1番ですね~
私も 遊びたい~~
Posted by サロンちゃん at 2010年08月21日 10:54
ホントこんな中、外に遊びに行くなんて
子供って元気ですよね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月21日 17:05
一緒に川入って遊びたいです(*^。^*)
こんな暑い日は川で魚釣りしてアイス食べたいです♪(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月21日 22:37
川での水遊びに母や父が付き添ってくれたこと
なかったな~
いつも男の子の友達に混じって
率先してメダカやざりがにつかまえてきては
またぁ~っと 母におこられた。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月22日 10:30
人間の手によって、作られたプールもいいけど・・・
自然は、何が起こるかわからない。
メダカさえ、いるのかいないのか・・・
捕まえられたときは、嬉しいですよね!
うちのメダカも元気ですよ!一年半生きてます!
今、お腹に卵持ってるんですよ!
自然を大事にしたいですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年08月22日 15:57
この前…P2で黒めだかは
一匹100円でしたよ(笑)
Posted by 春 at 2010年08月24日 20:41
川も安上がりですが、海も基本的に無料です♪
海の家どころか・・・シャワーも使いませんので~!
Posted by iriek at 2010年08月25日 20:17
昨日はどうも~。ワンデイ、行けるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月26日 14:09
昨日はお声かけくださり、有難うございました。
せっかくのワンデイの件、申し訳ございません。
またの機会をめざして、頑張っていきたいと思います。
同じような場所に住んでいらしてたようなので、
次回お会いした時はローカルネタで盛り上がりましょう。
Posted by ななほし亭 at 2010年08月26日 22:28
みなさん返事おそくなってすみません・・

ウッパーさん
めだかは庭の池に放流しました

サロンさん
まだめだかいますよ~

千尋さん
まだまだ暑いですよね~

ゆなままさん

9月になっても暑すぎ><アイス、今日もかいました

まかないさん

ココの川、岩がごろごろしてて危ないのでいつも一緒にいきますよ~

genkiさん

1年半ですか? それってすごいですよ~(^_^)v
いつもgenkiさんがいい環境にしてるからなんでしょうね

春さん

めだか、春さんの家の近くでいっぱいとれるでしょ♪
p2に売ってたりして・・(笑)

iriekさん

うちも海行くときは、タンク持参ですよ~ 

ぴあさん

お会いしましたね

ななほし亭さん

は~いパパさんもびっくりしてました(^_^)v
ご縁があってうれしいです♪ またゆっくりお会いしたいです
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月05日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。