2010年08月28日

ワンデー祈願(^o^)

明日、バーグマンさんでのワンデー成功祈願で 香椎宮に行って来ました。



明日が楽しみです(^O^)



Posted by ついてるん at 13:53│Comments(8)
この記事へのコメント
ここ、2月に一緒に行ったとこかな?
明日頑張ってね(^_^)/
成功を祈ってます☆
仕事しながら応援してま〜す♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月28日 13:56
明日行きたかったけど今回は我慢します(>_<)

でもそこで陣痛きたら、ついてるん姉ならどうにか赤ちゃん取り上げてくれそぉ♪(笑)

成功祈ってますo(^-^)o
Posted by すますま☆ at 2010年08月28日 14:22
参加できなく残念です
がんばってくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年08月28日 17:12
ついてるんさんも出店するんですか
えっ
ついてるんさんて何やってる人なんですか
この間、川で取ってきたとか…出品
頑張ってください
Posted by ★genki★ at 2010年08月29日 01:09
いよいよですね
頑張って下さい
応援していま〜す
Posted by woltan at 2010年08月29日 05:22
今日ですね(*^。^*)
頑張って下さ~~~~~い♪♪
応援してます(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年08月29日 09:27
成功祈願まで行って見えたんですね!
ありがとうございます。
いただいた香椎宮のおせんべい、作っているところが「大牟田」だったのでびっくりしました!
大牟田出身なんです・・・

準備から後片付けまで、お世話をお掛けしました。
ありがとうございました。。。
Posted by つるまる at 2010年08月31日 08:43
ウッパーさん

そうですよ~

すまっち

いつもありがとう♪それは無理だよ(笑)

サロンさん

また、サロンさんところおじゃましますね~

genkiさん

魚??それは無理ですよ~><
めだか買ってくれる人なんていませんよね・・手作り雑貨販売しましたよ~

woltanさん

応援、ありがとうございました

ゆなままさん

応援、ありがとうございました。次回は宜しくお願いします

つるまるさん

大牟田なんですね~ 夏の大蛇まつり有名ですよね
兄が大牟田の高校いってました。
次回はゆっくりお話したいですね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月05日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。