2010年08月30日

昨日のワンデーinバーグマン

今まで何回か告知していた8月29日のワンデーinバーグマン昨日無事終了しました。\(^o^)/

参加者および出店者はコットンさん、春さん、まかないさん、ついてるん、しぃさんに
ぴあさん、つるまるさん、ゆたかさん、マンゴーハウスさんでした。

よかよかブロガーさんもお忙しい中、多数ご来店&応援エ~ル♪いただき感謝です。\(^o^)/


昨日のワンデーinバーグマン昨日のワンデーinバーグマン






昨日のワンデーinバーグマン昨日のワンデーinバーグマン






昨日のワンデーinバーグマン昨日のワンデーinバーグマン



昨日のワンデーinバーグマン










        第一回目でしたが、楽しいワンデーとなりました。
参加者の方々お疲れ様でした。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フェアお土産は♪
ワンデーinバーグマン
イベントでもらいました~♪
願い♪
コンタクトさんのイベント♪
ワンデーなう
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フェアお土産は♪ (2010-11-14 00:46)
 ワンデーinバーグマン (2010-08-20 13:45)
 イベントでもらいました~♪ (2010-08-03 13:37)
 願い♪ (2010-06-29 14:00)
 コンタクトさんのイベント♪ (2010-06-24 09:53)
 ワンデーなう (2010-06-23 13:01)

Posted by ついてるん at 20:41│Comments(9)イベント
この記事へのトラックバック
昨日はおかげさまでワンデー無事終了しました出展者の皆様春さんまかない先生しぃさんついてるんお疲れ様でした春さんの持って来られた野菜は完売でしたねそして場所を提供していただ...
よかよかなワンデーo(≧∀≦)o終了【生地 卸問屋 手作り応援隊コットンのブログ】at 2010年08月31日 14:04
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年08月30日 20:50
おつかれさまでした~~!!
昨日は行けなくてすみませんでした(T_T)
次回また楽しみにしてます(*^_^*)
落ち着いたらランチ会しましょーーね(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月30日 21:07
昨日はおつかれさまでした~♪
アットホームな感じで温かいワンデイでしたね(^^)

ハギレ...なにげに嫁が喜んでくれましたよ!(^^)!笑
Posted by みの みの  at 2010年08月30日 22:45
昨日はお疲れ様でした〜 (*^_^*)
次の回はぜひ参加したいです〜〜(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月30日 22:50
お疲れ様でした!
素敵なワンデイだったと画像から伺えますねo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年08月30日 23:56
みなさんのブログからもわかりますが、
素敵な1dayになったようですね~(^-^)
おつかれさまでした~♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月31日 22:19
お伺い出来ずスミマセン!!

次回は是非参加させて下さい♪

9/7(火)久留米イベントに和みガーデンさんのハギレ出品しまぁす(笑)
Posted by あおい at 2010年09月02日 00:23
genkiさん

ありがとうございます。(*^。^*)

ゆなままさん

第2回目も考えてあるみたいなので、
次回は出店でもいいですよね~ 

みのさん

ほんとですか? 
それはみのさんの選択がよかったからではないでしょうか?
好みのセンスありますね\(^o^)/ 

ウッパーさん

よろしくですよ~\(^o^)/ 日にち早めにわかったらいいますね♪

木こりさん

ありがとうございます。
ひと安心です。またゆっくりお話しますね(^o^)

ぴよぴよさん

ありがとうございます。
無事終了しました。\(^o^)/

あおいさん

宜しくお願いします。 
また近々お会いしたいですね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月05日 02:33
遅くなりましたが・・・ワンデイお疲れした~(・▽・)
またの機会を楽しみにしております!
Posted by 春 at 2010年09月06日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。