2010年09月19日

お出かけ♪~久留米編

昨日のおでかけの最初の目的地は~♪ 

お出かけ♪~久留米編お出かけ♪~久留米編



ごはんカフェかわせみさん(ぴあさん)のところですよ\(^o^)/

連休の初日っていうこともあり車が多いかな??って思い今回は少し回り道を選択!
それは正解でしたが、久々のなれない道でちょっぴし時間かかって(^_^;)到着!!
駐車場から中に入ると、あの石畳があって素敵なお庭が目の前で感動~(^o^)
カフェではいろいろと今後の話をされててこちらも参考になりました。
ぴあさん、ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

お出かけ♪~久留米編

購入したこちらのおやつは~ 
あの方のところに持って行きましたよ~(^o^)




あの方とは・・
お出かけ♪~久留米編
すますまっち&ベビーちゃんでした~ 
めっちゃかわいいですよ~♪(すますまっちの母に似てました)
母子ともに元気\(^o^)/ 安心して次ぎの目的地に向かう、ついてるん♪でした~
タグ :ぴあさん

同じカテゴリー()の記事画像
感動をありがとうセール♪
うれしいお土産♪
木こりさんにて
ラッキーな出来事♪
お土産♪
サロンさんところ
同じカテゴリー()の記事
 感動をありがとうセール♪ (2010-10-21 09:48)
 うれしいお土産♪ (2010-09-29 23:06)
 木こりさんにて (2010-08-04 18:44)
 ラッキーな出来事♪ (2010-07-08 23:37)
 お土産♪ (2010-06-06 22:03)
 サロンさんところ (2010-06-04 13:34)

Posted by ついてるん at 23:43│Comments(12)
この記事へのコメント
久留米にお見えだったんですね!
私は福岡に行ってましたが、高速大渋滞で残念~~~!
Posted by つるまる at 2010年09月19日 23:50
ぴあさんのところに行かれたんですね~♪
私もとても近いので、一度行ってみたいと思ってます(●^o^●)
のんちゃん、かわいいですよね~♪
私も早くのんちゃんに会いたいです!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年09月19日 23:55
可愛いですね~☆
ほやほやで小さかったでしょ~(*^o^*)
私も抱っこしたいなぁ
Posted by ハピママ at 2010年09月20日 00:00
ごはんカフェさん一度ラスクを購入しましたが美味しかったです。
きゃ~赤ちゃん可愛いですね~。きれいなお顔立ちですよね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月20日 00:18
つるまるさん

渋滞だったんですか?大変でしたね~(涙) 渋滞はほんと嫌になります><ぴあさんのところから近いですよね?今度おじゃましたいです♪

ぴよぴよさん

お家近いんですね♪ 待ち合わせしてカフェランチいきたいですね

ハピママさん

実は・・抱っこできませんでした。 あまりに小さいのでドキドキで(*^。^*) 
赤ちゃん特有の手のしわがなんともいえませんね~♪かわいい~

パセリさん

いろんなお菓子やパンがあるので毎回楽しみです♪
赤ちゃんにあっていやされてきましたよ~パワーがすごいです♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月20日 00:46
私もぴあさんのお菓子食べてみたいです
カフェなさってるのですね

すますまさんのお嬢さん可愛い
美人さんになられそうですね
将来楽しみ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月20日 01:01
次回はぴあさんの所におじゃま
したいです
めっちゃすますまさん似ですよね
ちっちゃかった〜可愛い〜
Posted by woltan at 2010年09月20日 01:49
昨日はどうも〜(o^o^o)
赤ちゃん可愛かったよね☆お菓子ありがとう♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月20日 02:07
お帰りなさい(^o^)/
お天気はよかったですか?
昨日は疲れて、子供と一緒に8時に寝てしまいまして…
今、起きました!…が、また寝ます(^o^)/
おやすみです
Posted by ★genki★ at 2010年09月20日 04:08
先日は…ってゆ~か、いつもありがとぉございます♪

こうじクン初め、まゆみも逢いたがっているので、今度は家に寄ってくださいな☆

ぴあさんランチ、アタシが復活するまで待って~♪めちゃ行ってみたい☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 11:43
コメットさん

そうなんですよ~ 次回はカフェでランチいただきたいです
新生児は久しぶりにみたので凄く新鮮で癒されました。

woltanさん

1日おそかったら、病院であってましたね(*^。^*)
onちゃんにも明日会えますね

ウッパーさん

おなかいっぱいでしたね~( ^)o(^ )
ウッパーさんと一緒に行動するとなぜか食がすすみます(笑)

genkiさん

連休はいろいろと動いて最終日はバテ気味ですよ~><
筋肉疲労で肩にシップはりました(汗)

すますまっち

わたしもまOOさんたちに会いたいです♪
ぴあさんところ一緒行こうね~ 話しておきますね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月20日 23:08
今日はありがとうございました、途中、中座してしまってすみません。
次回ワンディで宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月21日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。