2010年09月20日

お出かけ♪~久留米編②

すますまっちの病室で話はつきず、気付いたら時間が過ぎ・・
ログハウスの洋食屋木こりさんのところで
(予約で頼んでいた)こちらの商品をお持ち帰り~(*^。^*)

お出かけ♪~久留米編②うまい♪~~「馬ーガー♪」

最高ですよ~~!!馬ーガーは今回で3回目。 
これからもたくさん食べて更新していきますよ~♪

店内は最新のドライフラワーが飾ってあって癒される素敵な空間が広がってました~♪
今回は時間があまりなく急いでましたが次回はゆっくりランチしたいです( ^)o(^ )
木こりさんいつもありがとうございます。

お出かけ♪~久留米編②お出かけ♪~久留米編②



この木、木こりさんの駐車場にあったんですが、なんの木か知ってますか?
オリーブなのでしょうか? 可愛らしかったので気になってました。
どなたか知ってたら教えてください(^o^)

お出かけ♪~久留米編②

同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 11:50│Comments(11)食事、おやつ
この記事へのコメント
馬ーガー、
ボリュームがあっておいしそう(^o^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年09月20日 11:52
あ~~~
うまそう(>_<)

よし
次の休みは
ランチと木こり馬ーガーよ
(*人´∀`)
Posted by しぃ at 2010年09月20日 12:03
馬ーガー、美味しかったね(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月20日 14:02
これめ~~~~ちゃ食べてみたいんです(*^。^*)
きこりさんハンバーグと馬バーガー♪早く食べたいです♪
すますまさん&のんちゃん私もお会いしたいです!(^^)!
赤ちゃんって癒されますよね(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月20日 16:07
馬肉のハンバーグなんですか~?どんな感じだろう?・・・
Posted by ★genki★ at 2010年09月20日 17:14
先日はご来店ありがとうございました(^^♪
すごいハードスケジュールだったんですね☆
私も今日のんちゃんに会いに行きました!可愛いかった〜っ♪(^o^*)

最後の画像、この木は猿梨っていうキウイの原種です。
花も可愛いですが、オリーブよりちょっと大きめの甘い実をつけます(^^)
Posted by 木こり at 2010年09月20日 19:25
てけしさん

そうなんです。美味しいですよ~子供もペロって食べてました♪

しぃさん

時間の都合があわなくって残念でした>< 
今度は早めに日にち連絡しますね。

ウッパーさん

いつもありがとうです。パワースポットめぐり今度しようね♪

ゆなままさん

子供さんまだ小さいから今度久留米ツアーでもやってみんなで会いたいですね

genkiさん

みためは牛肉などのハンバーガーと似てます
ソースはオリジナルでパンとも調和がとれていて絶品ですよ~。
美味しかった~また食べたくなりました( ^)o(^ )

木こりさん

いろいろありがとうございました。
のんちゃん可愛かったですよね~ 
それと、猿梨っていうんですね~ 珍しいし気になってたんです
赤い実なってるのみてみたいです。またきます(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月20日 23:28
馬ーガー、出前して~♪
Posted by iriek at 2010年09月21日 11:38
iriekさん

ついてるん号で配達しましょうか~? 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月21日 18:45
馬バーガーはいつも食べれないなぁ~☆
15時以降にうかがわなきゃ!!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月21日 21:16
まかないさん

馬ーガーぜひまかないさんに食べていただきたいです。
私、馬刺しは食べれないんですが、馬ーガー大好きです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月22日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。