2010年09月21日

丼もの好き( ^)o(^ )

先日、久しぶりにウッパーさんと会ったので子供を実家にあずけてお昼のランチ~!( ^)o(^ )

ついてるん:「何食べる?」

ウッパーさん:「うどん食べた~い!!」

よかよかブロガーさんの記事をみてうどん食べたくなったらしいです(笑)
っという事で大川ゆめタウンの近くのあずみうどんさんに決定!

食べ物の好みも似てるので同じカツ丼&ミニうどんセット(680円)を注文\(^o^)/

丼もの好き( ^)o(^ )

ごはんかなり入ってますよ~\(◎o◎)/! ガッツリ食べちゃいました( ^)o(^ )

丼もの好き( ^)o(^ )


お漬物やおからはセルフサービスですよ~  お腹いっぱい♪


同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 11:20│Comments(13)食事、おやつ
この記事へのコメント
あたしも
丼もの好きさぁ
今度
うちの職場付近の
どん亭行こうね(*´∀')b
Posted by しぃ at 2010年09月21日 11:21
私も丼大好き☆
先日、三田川?ウエストでかき揚げ丼セット食べました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月21日 11:55
ボリュームあるよね―♪
あずみにこんなのあったんだぁ☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月21日 16:08
あるブロガーさんね♪(笑)ホント、量が多くてお腹いっぱいだったね〜(o^o^o)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月21日 16:49
しぃさん

わぁ~い道案内お願いします(^o^)おなか空かせておきますね

ハピママさん

丼物ってかなり食欲わきますよね(笑)
かき揚げ丼も美味しそう~♪ 

すますまっち

退院おめでとう~(^o^) 
丼物こんなにボリュームあるって思わなかったです。
ファミリー多かったですよ~  次ぎは家族でいきます

ウッパーさん

読者だからね~(笑) かなり食べ応えありましたね♪
 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月21日 17:46
うどん屋さんでのセットは魅力的ですよね!
特にカツ丼セットは♪♪

わたしも食べたくなってきました〜^^
Posted by akio at 2010年09月21日 18:26
こんにちは。お邪魔しまーす。
食欲の秋。がっつり食べてますね~♪
Posted by 千年翠 at 2010年09月21日 19:50
先日の思い出写真受け取りました^-^/
ありがとうございました♪

あずみのうどん。お漬物などのセルフサービスうれしい~ですね^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月21日 21:15
丼ぶり大好きです(*^。^*)
うどんやさんのセットのってめっちゃ美味しくてガッツリですよね♪
私も絶対丼ぶりプラスミニうどんセットたのんじゃいます!(^^)!
Posted by ゆなまま at 2010年09月21日 21:17
あれ、過去ログにコメントしちゃった、ごめんなさい。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月21日 21:21
2つ 楽しめていいですね
欲張りな私にピッタリ
Posted by サロン at 2010年09月21日 22:08
ウッパーさんと、仲良しなんですかぁ~!
最近、私もウッパーさんにお友達になってもらいました~!たぶん・・・
ついてるんさん、子沢山のカニ、どうなりました~?
食べちゃった?
うちは、カニは、親ガニだけ生きてます。
それと、メダカは15匹→6匹になってしまいました。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年09月22日 00:25
akioさん

そうなんです。うどんやさんの丼って美味しいですものね\(^o^)/

千年翠さん

とくにウッパーさんといくとがっつりになっちゃいます(笑)

まかないさん

いえいえ、プリンターの調子が悪く色がうすめなんですが
また2回目3回目~~も宜しくお願いします

ゆなままさん

1品だけだと物足りないので私もセット派ですよ~

みやちゃんさん

昨日はありがとうございました。
美味しかったです。種類いっぱいでしたね

サロンさん

カツ丼が思ったよりもボリュームがすごくって・・
さすがにごはん少し残しました。 美味しかったですよ~

genkiさん

ウッパーさんとは同級生で20年以上の付き合いがあります。
だからgenkiさんとも同級生ですよ。金星人です(笑)

カニは写真とってすぐ逃がしました。
めだかは池(庭に池があってこいがいます)に入れましたが
もしかして・・こいが食べてるかもしれません><
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月22日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。