2010年09月22日

slowランチ会

昨日、みのさんの声かけでランチ会に参加しました。( ^)o(^ )

場所は中洲のslow(ご存知みのさん行きつけですねface15
slowランチ会slowランチ会









今回の参加者は、みやちゃんさん、みかんさん、春さん、onちゃん、woltanさん、ぴあさん、みのさん、ついてるん8人でした。


slowランチ会slowランチ会









楽しみにしていたチョコレートホンジュ♪ やデザートもしっかりいただきましたよ~
お腹いっぱい~ でした。
みのさん、ありがとうございました。\(^o^)/


同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
丼もの好き( ^)o(^ )
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 丼もの好き( ^)o(^ ) (2010-09-21 11:20)

Posted by ついてるん at 09:12│Comments(11)食事、おやつ
この記事へのコメント
ここも美味しそう(*^_^*)
福岡は行きたいとこがいっぱい♪♪

よかよかなランチ会でしたね〜☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月22日 11:22
ここ行きたい♪
チョコフォンデュが、うまそぉ☆☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月22日 13:07
お久しぶりです☆
ちょっと忙しくてPCの前になかなか座れませんでした(泣)
ホント、豪華なランチ見てるとお腹が減ってきた!!
早く帰ろう!!っと!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年09月22日 18:13
久々の食べ放題おいしかったです
種類いっぱいでしたね
Posted by woltan at 2010年09月22日 20:08
昨日はありがとでした!

ちゃんとお使いできましたよ~(・∀・)ノシ
Posted by 春 at 2010年09月22日 21:52
わ~~~食べ放題行きたいです(*^。^*)
デザートもあるってのが嬉しいですよね♪
みんなでわいわいよかよか会いいですね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月22日 22:19
楽しいランチ会で、盛り上がったのでしょうね^-^;
メニューも豊富で 食べるのも、しゃべるのも
大忙しだったでしょうね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月22日 22:36
つい卑しくていっぱい食べすぎました。
バイキングにしては!かなり美味しかったですね。
また宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月22日 23:14
チョコホンデュ 食べたことないから
とっても気になります
ランチ会 いつも楽しそう~~
Posted by サロン at 2010年09月22日 23:28
やどかり(みの)さんにお誘い頂いたのにあいにく国外逃亡中で(笑)
次回は参加させて頂きます!
Posted by おちゃ at 2010年09月23日 07:32
ウッパーさん

次回は参加お願いします

すますまっち

チョコでしょ~ 何個もいけそうでしょ~♪個室だし次回は参加ですね♪

千尋さん

忙しかったみたいですね~ もりもり食べて頑張ってくださいね~

woltanさん

onちゃんにも会えてうれしかったですよ~
また、ランチいきたいですね

春さん

すみません。ありがとうございました。

ゆなままさん

なかなかタイミングあわずにお会いできてませんが・・(涙)
次ぎ楽しみです♪

まかないさん

Oのさんが、いろいろと笑わせて?くれました
楽しかったですよ~

みやちゃんさん

私もかなり食べましたよ~ 。アイスクリーム美味しかったです。
篠栗方面行くときは、おじゃましたいです~♪

サロンさん

チョコ 思ったよりあまりあまくなく何個でもいけそうでした。
子供とか喜びそうです

おちゃさん

イケメンのやどかりさんでしょ(笑) うふふ
は~い次回お願いします♪楽しそう~
 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月24日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。