2010年09月23日

お彼岸

彼岸花、赤と白のコラボです(^O^)




紅葉もこれからですね♪d(⌒〇⌒)b♪






Posted by ついてるん at 14:59│Comments(7)
この記事へのコメント
彼岸参りしてきました
彼岸花って赤い花だけだと思ってた(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月23日 17:52
ひがんばな 黄色もありますよね。
Posted by ひろごん at 2010年09月23日 18:51
こんにちは!woltanさんの日記でお名前拝見しました。
毎年お彼岸にちゃんと咲く彼岸花には感動です。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月23日 20:05
彼岸花・・・白もステキですね
そんな 季節ですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年09月23日 20:47
彼岸花、この前見つけました。まだ2分咲きでした♪
Posted by iriekiriek at 2010年09月24日 01:53
もぉ紅葉しかけてる!スゴイ!
こないだまで暑くて、そのまま入院して退院したら、いきなり寒くて(-_-#)

地球の変化に対応できず、軽く浦島太郎だよ( ̄・・ ̄)(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年09月24日 11:58
ウッパーさん

筑後平野で黄色みかけましたよ
運転中だったので撮影できませんでした。

ひろごんさん

そうなんですよね~ 先日はじめてみました。
近くには赤ばっかり咲いてます。\(^o^)/

幸さん

こんにちは~ ほんと、不思議ですよね~ 
でも、この猛暑で今年はすこし遅咲きでした。
まだ、近くは完全に開花してません。いっぱい咲くとみごとです

サロンさん

涼しくなってきたのでそろそろ、畑になにか種まこうと思ってます
実ったら試作ケーキようにもってきますね~

iriekさん

みましたよ~\(^o^)/ 朝、夜ずいぶん寒くなりましたものね~
長袖そろそろ必要ですね

すますまっち

紅葉まだまだだけど、1箇所(八女)だけね。
今度は自宅に寄らせてもらいますね♪  
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月24日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。