2010年09月24日

お気に入り~ふりかけ♪

ご飯好きな子供達の最近のお気に入りは~コレ!\(^o^)/

「母ちゃんのふりかけ」先日、吉野ヶ里のお店で購入。

お気に入り~ふりかけ♪







あつあつごはんにかけて食べると美味しい~!


パッケージもいい感じでしょ♪




同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
slowランチ会
丼もの好き( ^)o(^ )
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)
 丼もの好き( ^)o(^ ) (2010-09-21 11:20)

Posted by ついてるん at 14:50│Comments(8)食事、おやつ
この記事へのコメント
ご飯がすすみますね
栄養タップリ♪
Posted by サロンちゃん at 2010年09月24日 15:51
いろいろ入ってて美味しそうo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月24日 16:38
4種ごちゃ混ぜになってるのかな~?
Posted by 千尋千尋 at 2010年09月24日 17:52
わー。
懐かしい感じです。
昔、3色ふりかけとかありましたよね~。
(いまも、あるかな?)
こどもにふりかけは、かかせませぬねっ♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月24日 18:27
のり、ゴマ、いわし、かつお、いいですね。子どもは食べんといかん。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月24日 19:07
おぉ~美味しそう(・▽・)

うちの子もふりかけ好きなんで・・・
買いに行きたいけど・・・どこですか?
Posted by 春 at 2010年09月24日 20:28
こおゆうふりかけ一番好きです(^O^)
栄養たっぷりで子供にもいいですね(*^_^*)
間違いなくご飯丼ぶりでいけます(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月24日 21:47
サロンさん、ウッパーさん、千尋さん、幸さん、ぴあさん、春さん、ゆなままさんへ

体にいいし~ごはんすすみますよ~♪
場所は、佐賀県神埼郡吉野ヶ里町田手1808-4
0952-97-8161 めいぶつ館(吉野ヶ里道はさんで前にあります)
値段もうれしい300円です。いっぱいはいってますよ~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月29日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。