2010年09月28日

コスモス畑〜♪

佐賀市金立公園 は コスモス綺麗ですよ〜 (^O^)




もちろん無料です。
駐車場もトイレもあります

お近く通られたらよってみてくださいね〜 ♪〜θ(^0^ )



Posted by ついてるん at 09:51│Comments(8)
この記事へのコメント
コスモスの季節ですね~~
暑さで 季節忘れてました
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年09月28日 13:14
秋らしい風が吹いてきましたね。
コスモス=キリンビール園  ダメかな(-_-;)
Posted by つるまるつるまる at 2010年09月28日 14:48
私も2年前にキリンビール園にコスモス見に行ったけど、今年はもう咲いてるかな〜(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月28日 16:32
北野町のコスモス街道~♪もキレイですよ!
Posted by 春 at 2010年09月28日 19:11
もうコスモス咲いてるんですね(*^_^*)
季節感じますね♪♪
お花って本当癒されます(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月28日 22:46
もうそんな時期なんですね
1年が経つのって
本当に早いですね
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年09月29日 08:07
もぉコスモス咲いてるんだぁ♪
毎年うちは、北野に見に行くよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月29日 15:29
サロンさん、つるまるさん、ウッパーさん、春さん、ゆなままさん、シゲポンさん、っすますまっち

北野町ビール園が私を呼んでる~(^^♪
満開なんでしょうか? 行きたいですね~ 
もちろん運転手つきでいきます(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月05日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。