2010年11月30日

チョコ〜(^o^)

先日 ゆなままさんから ヴィスコンチ ウェハース&チョコレートいただきました (^O^)


チョコは頂いてすぐに子供から食べられましたが‥(ToT) ウェハース 今日いただきます♪

体調も万全ではないのに気をつかっていただきありがとうございます

今日は久々の平日お休み♪いい天気なのでお出かけ行ってきま〜す






Posted by ついてるん at 08:40│Comments(3)
この記事へのコメント
今日ごめんね(^_^;)
また誘っておくれぃ♪
Posted by すますま☆ at 2010年11月30日 12:08
残念 またね
Posted by ついてるん at 2010年11月30日 15:14
いっぱい柚子ありがとうございました(^O^)
柚子の香りがめっちゃして最高に嬉しいです♪
柚子胡椒挑戦しますね☆

娘ちゃんたちめちゃ元気でバリ可愛い~~~~~~~~(^O^)
今度はゆっくり遊んで下さいね♪♪
楽しみにしてま~~すん(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月01日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。