2010年10月16日

突然\(◎o◎)/!

先日、ドライブ途中で突然発見!!

車を横につけて、カメラを持った人が何人もいます。何事だろうと?前方をみると・・

あっ、鹿・鹿・鹿~♪

突然\(◎o◎)/!

  野生のしかでした~ (動物園じゃないですよ~)

ドキドキで近づいての撮影でしたが・・結構人になれてたみたいで、
他の人は頭なでなでしてるひともいました。

でも、ちょっと感動でした。(^_^)v 


同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
うさぎがいっぱい♪
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)
 うさぎがいっぱい♪ (2010-07-28 11:00)

Posted by ついてるん at 23:46│Comments(9)観光地、風景
この記事へのコメント
野生?

どっかから
逃げ出してきたんかなぁ
(^-^;)
Posted by しぃ at 2010年10月16日 23:48
すごい(*^_^*)
鹿がいるなんて...
この辺じゃないけど、最近、クマも出没してるよね
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月17日 00:12
霧島あたりは野生のシカがいますよね。
以前、泊ったホテルは駐車場に車を止めたら、うじゃうじゃシカが寄ってきました!
Posted by iriek at 2010年10月17日 00:14
しぃさん

宮崎でみつけました。 鹿注意の黄色い案内標識ありましたよ~ 
何匹か近くに生息してるんでしょうね。 
そうそう、えさやらないでくださいの看板もありました。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月17日 00:17
野生の鹿!なかなか見られませんよね~!
うちの実家には、動物園から逃げ出した
くじゃくや猿が来たことあります(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年10月17日 01:12
ええ~~野生ですか
どちらから いらしたのでしょう
Posted by サロンちゃん at 2010年10月17日 20:32
鹿さん発見(^O^)
すごいびっくりですね♪♪
クマじゃなくてよかったです(>_<)
Posted by ゆなまま at 2010年10月17日 22:30
動物園から逃げ出したのかと思いました(^^ゞ
身近で見れるなんて感動ですねo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年10月17日 22:40
ウッパーさん

熊なら、逃げてます(笑)

iriekさん

キャンプ場の近くにいましたよ~
鹿の行動範囲はひろいですね~\(◎o◎)/!

ぴよぴよさん

野生のさる&いのししは近くでみたことありますよ~
犬の声に驚いてさるは逃げて行きました(笑)

サロンさん

さすがに福岡ではみないですね~
宮崎ですね♪

ゆなままさん

くまならマジこわいです。><
くまには、会いたくないです。走って逃げます・・汗

木こりさん

なんか、感動しましたよ~。
九州でみれることもうれしかったです♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月19日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。