2010年11月14日

フェアお土産は♪

今回も毎年恒例♪甘エビ1キログラム\(^o^)/

フェアお土産は♪

甘エビ1回で食べるのには、かなりの量です。

どんな料理でいただきましょう。

どんな料理だったら食べてくれるか考えなくては・・(^_^;) 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
昨日のワンデーinバーグマン
ワンデーinバーグマン
イベントでもらいました~♪
願い♪
コンタクトさんのイベント♪
ワンデーなう
同じカテゴリー(イベント)の記事
 昨日のワンデーinバーグマン (2010-08-30 20:41)
 ワンデーinバーグマン (2010-08-20 13:45)
 イベントでもらいました~♪ (2010-08-03 13:37)
 願い♪ (2010-06-29 14:00)
 コンタクトさんのイベント♪ (2010-06-24 09:53)
 ワンデーなう (2010-06-23 13:01)

Posted by ついてるん at 00:46│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
お困りでしたら手伝いましょうか?…食べに(笑)
Posted by iriek at 2010年11月14日 07:12
お困りでしたらお手伝いしますが・・【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月14日 10:14
私もお手伝いしますします
今日はお誘いいただいたのにすみません
ボロマンションで排水管の工事の前の視察らしく
何時かわからないとのことで すみません
パパさんにも宜しくお伝えください
いつも ありがとうございます
Posted by サロンちゃん at 2010年11月14日 10:24
毎年恒例?お邪魔してよろしいでしょうか♪(笑)
Posted by 木こり at 2010年11月14日 13:57
私も食べるのお手伝いしますよ〜〜o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月14日 21:45
お困りのようで・・・
私が解決してあげます!
そのままこちらに送ってください。
Posted by ★genki★ at 2010年11月15日 00:08
1kgは多いね~
ってか毎年恒例とは・・・(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年11月16日 09:01
1kgは何度かに小分けしていろいろ使えそう!^-^!

えびちゃんいいなぁ~♪
Posted by まかない☆ at 2010年11月16日 16:52
iriekさん

今度マッちゃん方面行くときに寄ってください(^o^)

ぴあさん

来年はもらう前にぴあさんにご相談をしましょう(笑)

サロンさん

ご無沙汰してすみません。近場で計画中ですよ
お楽しみに。また連絡します\(^o^)/

木こりさん

そうなんです。ここ3年同じなんです。
甘エビか他違うものって選べたらいいんですけど・・贅沢ですね(^_^;)

ウッパーさん

まだ、カッチカチですよ(笑)

genkiさん

静岡まで・・(*^。^*)ウケました。

千尋さん

多分・・来年もですよ(笑) 

まかないさん

冷凍庫、かなり場所とってます >< 
かたずけないと(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月16日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。