2010年09月15日

珍獣??

日曜の朝、珍しい動物がいました。

多分、生でみたのはじめてです\(◎o◎)/!

珍獣??

体長は15センチほどありました。

さて、なんでしょう?

正解はこちらです。↓









もぐらくんでした~!!


同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事画像
気付いたら・・
川遊びワン♪
ありがとうございます♪
切り替えが大事!
元気です(^_-)
月下美人
同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事
 気付いたら・・ (2010-10-05 10:55)
 川遊びワン♪ (2010-07-27 16:00)
 ありがとうございます♪ (2010-07-27 11:42)
 切り替えが大事! (2010-06-29 08:44)
 元気です(^_-) (2010-06-18 16:16)
 月下美人 (2010-06-15 19:34)

Posted by ついてるん at 17:59│Comments(17)車、家、ペット
この記事へのコメント
あ、珍獣って、もぐらのことだったのね(笑)
初めて実物見た〜(^O^)
飼ってる?
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月15日 18:04
ウッパーさん

まっ、まさか(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月15日 18:17
ひゃ~凄い(◎o◎)
初めて見ましたよ☆お家で?
Posted by ハピママ at 2010年09月15日 19:06
もぐらですね~(・▽・)
ときどき…畑にいますね~

意外に可愛らしいと僕は思うのですが
畑の作物的にはNGなんですよね~
Posted by 春 at 2010年09月15日 19:32
もぐらだよね~、死んでるの?
Posted by iriek at 2010年09月15日 21:01
もぐらん!!!!!
初めてみました(>_<)すごいですね!(^^)!
見てみたいです♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月15日 22:34
もぐら?????
きゃ~始めて見た(*^_^*)
そして意外に可愛い。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月15日 22:43
もぐらって日の光にあたると
死んじゃう…って都市伝説??

ちなみに、21日ランチ会一緒に行きませんか~??
Posted by みの みの  at 2010年09月15日 22:44
どんな味でしたか!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年09月15日 23:17
アタシも初めて見たぁ♪

貴重な映像ッ!
Posted by すますま☆ at 2010年09月16日 02:00
もぐら?見たことないです。【驚】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月16日 10:54
凄〜〜〜い!!
私も初めて見ました!!
眼鏡かけてない(笑)
Posted by woltan at 2010年09月16日 18:09
庭にモグラの掘り返した後があるので追跡するのですが
まだお会いしたことありません
可愛いです 今度は犬と再度追跡してみます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月16日 21:56
土竜だ

むかし実家で良くみたさぁ
(*^艸^)
Posted by しぃ at 2010年09月17日 13:17
モグラさん かわいい 初めてです~~
Posted by サロンちゃん at 2010年09月17日 15:52
凄い!
よく出会えましたね!
うちの庭にも10年以上居ますが
お会いしたことはないです
Posted by SweetColor at 2010年09月19日 18:54
ハピママさん、春さん、iriekさん、ゆなままさん、パセリさん、みのさん、
genkiさん、すますまっち、ぴあさん、woltanさん、コメットさん、しぃさん、
サロンさん、SweetColorさん

珍獣?(笑)にたくさんのコメントありがとうございます。(*^。^*)

何年か前から、ボコボコしてるところがあるな~?なんでかな?って思ってた
のですが、やっぱりこの動物が犯人だったようです。><
外の手洗い水場のところにいましたが、多分水を飲みに来てたのではないかと思われます。もちろん生きてました。\(◎o◎)/!
主人がスコップですくって敷地から離れた場所にやってました。
横は毛もふさふさしててかわいいんですが正面から見るとあまりかわいいっていう顔にはみえませんでした・・日にあたると死ぬっていうのは、母に聞いたら「そう!らしい」って言ってました。
畑に逃がさなくってよかった~セーフでした(汗)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月19日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。