2010年10月31日

地下鉄フェスタ2010

偶然通りかかったら福岡市西区の橋本車両基地でフェスタ開催中でした





輪投げなどのゲームや塗り絵コーナー帽子や制服着ての車両撮影コーナーもあり 出店やステージでイベントもあってますよ〜








Posted by ついてるん at 14:47│Comments(5)
この記事へのコメント
わ~~これ行ってみたかったです(^O^)
こおゆうのってゆなたんめchか喜んでくれるんですよね♪
ファミリー大集合でお出かけめっちゃ楽しみにしてま~~~すん(*^。^*)
わ~~いわ~い☆☆
コースお願いします(*^_^*)お任せフルコースで(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月01日 23:30
地下鉄フェスタ毎年あってるみたいです。
来年は朝からいきたいです。 お土産いっぱいもらえたし・・
大集合は・・お得意の佐賀方面ですかね(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月01日 23:35
福岡の地下鉄電車ですか?
まるっこい、かわいい電車ですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年11月01日 23:52
genkiさん

福岡市営地下鉄です♪ 
車両基地内の見学、珍しいし、けっこう楽しかったです
3:30過ぎに雨が降ってきて帰り大変でした><
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月02日 00:31
へぇ~面白そう(・∀・)

でも…うちの子たち…鉄オタには
なれそうにないんですよね~
たぶん僕の方がはしゃぎそうな気がする(・▽・;)
Posted by 春 at 2010年11月05日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。