2010年01月13日

犬は♪~喜び(^^♪

今朝、犬みたら・・・遊ぶ気満々icon194icon16

雪を体にかけて遊ぶと・・はしゃいじゃって~face13

犬は♪~喜び(^^♪犬は♪~喜び(^^♪
寒くないんですかね~icon14icon14







お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


タグ :寒い

同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事画像
気付いたら・・
珍獣??
川遊びワン♪
ありがとうございます♪
切り替えが大事!
元気です(^_-)
同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事
 気付いたら・・ (2010-10-05 10:55)
 珍獣?? (2010-09-15 17:59)
 川遊びワン♪ (2010-07-27 16:00)
 ありがとうございます♪ (2010-07-27 11:42)
 切り替えが大事! (2010-06-29 08:44)
 元気です(^_-) (2010-06-18 16:16)

Posted by ついてるん at 15:10│Comments(13)車、家、ペット
この記事へのコメント
♪犬は喜び庭かけまわるっ♪

まさに、これだねっo(^-^)o☆
しかもベストショット☆

グッジョブ
Posted by すますま☆ at 2010年01月13日 15:13
元気ですね(≧∇≦)
うちのは今日も丸まってますよ(笑)

無理矢理散歩でも行こうかな(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月13日 15:23
可愛いワンちゃんですね♪一緒に雪の中を走り回ってみたいなぁ(o^v^o)
でも体力が追いつかないだろうけど…(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月13日 16:34
うわ~元気!!!!1
うちのアホわんこは雪に向かって吠えてました・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 16:56
今日は久留米も雪景色、きれいでした。
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月13日 17:50
最近はヒーター前を陣取るワンちゃんが増えている中…健康的なワンちゃんですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月13日 18:10
寒くないのかなぁ〜、手足が凍ってしまいそうですね('∇')室外で飼われてるから大丈夫なのかなぁ〜。
Posted by jinjin at 2010年01月13日 19:00
ウンウンしっかり喜んでるねウチの肥満体の犬、固まってます
Posted by 千尋 at 2010年01月13日 19:15
すますまへ

たくましい男子(わんこ)でしょ~!
元気がとりえの犬ですから・・(笑)

ハピママさんへ

家の犬もハピママさんとこみたいに可愛かったらいいんですが・・
なにぶん外犬なので、(^_^;)番犬として活躍中です。
よく吠えるので助かってます。

さなえさんへ

子犬のとき(多分生後2ヶ月ぐらい)里犬募集でもらった犬なんですよ~ (*^。^*)親はハスキー、紀州犬、雑種がまざってるみたいで足はやくって力はかなりありますよ。


パセリさんへ

はい!元気がとりえの犬です。毎日楽しみにしてる散歩・・
今日は無理そうです(涙)  ごめんね、ごめんね~♪わん♪


ぴあさんへ

テレビで筑後川の河川敷き写ってましたよ~
雪景色もまた素敵です(●^o^●)


おちゃさんへ

2年前の夏に10日ぐらい食べない日があったのですが・・それから回復\(◎o◎)/!食べる・寝る・散歩が家犬の楽しみです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月13日 19:18
jinjinさんへ

犬はここにきて5年目なので、もうなれたんでしょう(^_-)
ぱぱが作った犬小屋にも、いつしか入らなくなったし・・犬の心わかったらいいんですけど・・

千尋さんへ

元気よすぎですね(^_-) さすがに夕方はおとなしくしてましたが・・
今日は多めにごはんあげようかな~  
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月13日 19:28
写真!凄い笑顔のわんこですね〜にか〜って嬉しそうです(*^^*)
Posted by woltan at 2010年01月13日 21:17
カメラ目線なとこが、かわいいねぇ(o^∀^o)
寒くないのかな〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月13日 21:44
woltanさんへ

遊びたいモードのお顔ですね(^_^;)わんぱく犬で、勇敢な男子です。


ウッパーさんへ

犬撮る時は動きが機敏なので、難しいのですが・・今回はぼやけずにとれました。(^.^)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月13日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。