2010年03月06日

給食番長に会いに①

icon97icon02朝からicon17icon108出発~icon99暗くなってやっと帰ってきましたicon97
icon97講演会入場時は・・・face02
こちらの手作りかぶりものでの登場よしながこうたくさんface02

給食番長に会いに①給食番長に会いに①




子供の心をつかんでますねface02icon22




博多弁による絵本の読み聞かせなど、おもしろおかしいトークを混ぜながら、

途中のお絵かきタイム
icon64icon12

給食番長に会いに①給食番長に会いに①










はけで、すらすらっと給食番町を書いていきますface08すごいicon67(さすが作者!)

なぜか体が犬?子供達の希望に答えてましたよicon73
(しかも、00っこまで・・)face11icon10

②へと続きます・・



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(飾り、雑貨)の記事画像
日焼け対策に!
久々サン宝石♪
エコな手作り小物入れ♪
ハンドメイド1日限定ショップ
栗ぼうや(^.^)/~~
キノピオ(^.^)/~~
同じカテゴリー(飾り、雑貨)の記事
 日焼け対策に! (2010-07-29 15:00)
 久々サン宝石♪ (2010-07-07 22:19)
 エコな手作り小物入れ♪ (2010-05-27 22:37)
 ハンドメイド1日限定ショップ (2010-05-11 22:45)
 栗ぼうや(^.^)/~~ (2010-03-01 23:18)
 キノピオ(^.^)/~~ (2010-02-12 23:04)

Posted by ついてるん at 22:05│Comments(4)飾り、雑貨
この記事へのコメント
さすが(o^∀^o)子供の心を掴む絵だよね
サインはもらったのかな〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月06日 22:15
大人の心もつかみますね〜♪U+2461が気になります(^^)
Posted by woltan at 2010年03月06日 22:36
ふ〜ん(・∀・)

興味津々……
Posted by jinjin at 2010年03月07日 00:10
ウッパーさん

もちろんですよ(^^♪ のちほど・・

woltanさん

U+2461ですか・・?  あれ?なんだろ?


jinjinさん

福岡市内の小学校の図書館には、ほぼおいてあるのでは?
今度息子さんに聞いてみてくださいな~(^^♪ 

 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月07日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。