2010年04月17日

いちご買いすぎ?(^_-)

icon117いちごまとめてお買い上げ~icon22

いちご買いすぎ?(^_-)

どんだけ食べるんでしょうか?(笑) 子供と競争ですね(;一_一)








同じカテゴリー(くだもの)の記事画像
今が旬(^^♪
猛暑(^_^;)
アメリカンチェリー♪
甘いよ~(^^♪
はるみ知ってますか?
ルビーがいっぱい?
同じカテゴリー(くだもの)の記事
 今が旬(^^♪ (2010-10-15 18:19)
 猛暑(^_^;) (2010-07-23 10:01)
 アメリカンチェリー♪ (2010-05-31 21:52)
 甘いよ~(^^♪ (2010-03-18 22:00)
 はるみ知ってますか? (2010-02-18 00:42)
 ルビーがいっぱい? (2010-02-16 16:41)

Posted by ついてるん at 18:00│Comments(4)くだもの
この記事へのコメント
どんだけ〜(笑)
私の分もあるんでしょ??今からもらいに来るから〜(o^o^o)
1時間半かかるがな〜(笑)
今度はどんなスイーツに変身するのかなo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月17日 18:04
ウッパーさん

今日待ってたのに~(ToT)/~~~
こんな天気良かったのに、家は洗濯ざんまいでしたよ・・
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月17日 21:38
か かなりの量ですが・・・(汗)
消費日数は?何日くらいですか~???
Posted by woltan at 2010年04月17日 22:23
woltanさん

今回はそのままとジャムでいただきました
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月18日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。