2010年07月23日

猛暑(^_^;)

さすがに30度も超えれば冷たいもの水分たくさんとりたくなりますね

そこで、近くで買ってきました~ スイカ~!!

猛暑(^_^;)猛暑(^_^;)









まず、流水で軽く冷やして冷蔵庫の中で再度冷やすこと3時間

猛暑(^_^;)

食べ終わった赤+白の部分は皮をむいて、icon187ワンにもおすそわけ~\(^o^)/

すごい音たてて\(◎o◎)/食べてましたよ。


タグ :スイカ30度

同じカテゴリー(くだもの)の記事画像
今が旬(^^♪
アメリカンチェリー♪
いちご買いすぎ?(^_-)
甘いよ~(^^♪
はるみ知ってますか?
ルビーがいっぱい?
同じカテゴリー(くだもの)の記事
 今が旬(^^♪ (2010-10-15 18:19)
 アメリカンチェリー♪ (2010-05-31 21:52)
 いちご買いすぎ?(^_-) (2010-04-17 18:00)
 甘いよ~(^^♪ (2010-03-18 22:00)
 はるみ知ってますか? (2010-02-18 00:42)
 ルビーがいっぱい? (2010-02-16 16:41)

Posted by ついてるん at 10:01│Comments(11)くだもの
この記事へのコメント
おぉ♪♪すいか美味しそ〜〜(*^_^*)
涼しい画像をありがとう
この前、ホープ君の散歩、行き損ねたね〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月23日 10:04
かぶり 夏~~
すいか見ると 暑さ忘れますね~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月23日 18:09
一個丸ごとはなかなか買わなくなりましたね

今年のスイカはどうですか?

うちのワンにもあげようかな(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月23日 18:29
すいかいいですね~~~(^◇^)
暑すぎます(^_^;)すいかがぶっとたべた~~~いです♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月23日 19:37
ん~僕スイカ苦手なんですよね~(・ω・;)

あのスイカにかぶりつく姿に憧れるんですが…
Posted by at 2010年07月23日 19:39
スイカ大好きです^-^!
毎日食べたいくらい~
でも 大きいと冷蔵庫を占領してしまいますね・・・
あ~縁側でがぶりっとやりたい!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月23日 22:37
自分もスイカ大好き~♪
食べ終わった白の部分を短冊切りにして
梅干の漬け汁に浸すと美味しい漬物に
なるんですよ~♪
Posted by みの みの  at 2010年07月24日 11:16
えっ!?ワンもすいか食べるの!?
食べさせた事ないな~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月24日 15:41
で…でかい(゜∀゜;ノ)ノ

メッセ入れてますよ
(*´∀')b
Posted by しぃ at 2010年07月26日 01:26
そういえば、もうスイカ全盛期でしたね~^^

まるごとスイカ、憧れます☆
1/4でも冷蔵庫を占領してしまうので
食材が~~~~^^;
Posted by ポポポポ at 2010年07月26日 07:09
ウッパーさん

次回はよろしくです♪

サロンさん

夏はすいかですね♪

コメットさん

すいか、梅雨前に食べたときはもっと甘かったきがしますが・・
美味しかったです

ゆなままさん

すいか割りやってみたいですね~ 
バーベキューとセットにしたら面白そう~

春さん

マジですか? 私の知ってる人でスイカ食べれるけどメロン食べれない人いますよ。 メロン食べれますよね(笑)

まかないさん

なんかそういう風景っていいですよね♪祖父母の田舎だったら
できそう~ 

みのさん

漬物にするとご飯もすすみますよね
美味しそう~

千尋さん

きゅうりも食べるし、なんでもOKですよ~
野菜は硬いものがいいみたいです(笑)

しぃさん

みんなですいかたべたいですね

ポポさん

みんな好きなのですぐなくなってしまうんですよ~(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月26日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。