2009年12月16日

もやしdeグラタン(^_-)☆

先日買って冷蔵庫に残っていたもやし君、どうしようと考えた結果icon138

節約主婦がテレビでやってた料理を

アレンジしてもやしdeグラタンやってみました~icon14icon97

もやしdeグラタン(^_-)☆

近づいて撮ったらこんな感じです。face12

グラタン皿ではありますがどっちかというとピザが正しいのかもしれませんねface11icon10

icon14こちらはある日のおかずface02簡単で野菜もいっぱいとれるし子供に好評でした~icon64icon22

もやしdeグラタン(^_-)☆



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 17:49│Comments(6)食事、おやつ
この記事へのコメント
それだったら、野菜も結構取れそうだね
レシピ教えてー(^o^)/
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月16日 19:04
アタシもレシピ知りたい
Posted by すますま☆ at 2009年12月16日 19:34
わぁ〜〜〜♪
むちゃ素晴らしいメニューじゃないですか!!
今朝、サツマイモとハムのグラタンを作ったけど、もやしなら別メニューになりそう(o^v^o)
早速作りますε=(/*~▽)/
Posted by さなえ at 2009年12月16日 20:40
グラタン大好き おいしそ~(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月16日 23:27
もやしのシャキシャキ感とチーズのコク。。。美味しそうですね。
安くて簡単でいいですね~
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2009年12月16日 23:50
ウッパーさんと
すますまへ

もやし、刻んだふとネギ、ベーコン、ひらたけ、の上から塩コショウ
とろけるチーズのせました~  
うまい具合に蒸されてもやしもやわらかくなってました。(^_^)v
ぜひ、やってみて~(^・^)



さなえさんへ

さつまいもとハムのグラタン聞いただけで食欲そそりますね\(^o^)/
もやし、たまにはいいでしょ。




RAYさんへ

これってグラタンもどきですかね??  チーズがうまいことからんで
いいおかずになりましたよ。(^・^)


よつ葉のボイスさんへ

はい、安くて簡単、もやしは少し抵抗があるこどももアレンジしだいで
食べてくれますね。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月17日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。