2010年01月09日

簡単おやつ(^^♪

電子レンジで簡単おやつ作ってみました~face02icon12
ホットケーキミックスがなかったのでicon14icon10小麦粉、ベーキングパウダー、砂糖少々入れました~

簡単おやつ(^^♪

思ったようには・・膨らまなかったな~でも味はよかったですよicon100
icon64プレミアムバナナ(完熟王とほぼ同じ味)
の味がきいてて、甘かった~icon14

簡単おやつ(^^♪

1.アルミ箔にマーガリンを手でぬって、ホットケーキミックスに牛乳入れたものをいれます。

2.最後に上からスライスバナナ3個いれます。

3.2をレンジのまわりにならべふんわりラップをかけ600wで加熱

icon97簡単バナナマフィンの出来上がり~icon64

簡単なので、すぐできますねicon22



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 10:30│Comments(9)食事、おやつ
この記事へのコメント
簡単でおいしそうだね
(*^_^*)
私にも作れそう('∀'●)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月09日 10:40
ん~~っ・・・
確かに、見栄えは・・・(笑)フフフ・・・
でも、味はおいしいということで・・・
目をつぶって、食べればオッケー!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月09日 12:22
バナナマフィン!!簡単レシピですね〜ベーキングパウダーを買ってこよう!!
Posted by woltan at 2010年01月09日 13:26
簡単で美味しいなんてナイス♪です(^_-)-☆
早速試してみま〜す(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月09日 14:36
今日は サツマイモで作ってみましたよ!
バナナも美味しいでしょうね♪
Posted by スーさんスーさん at 2010年01月09日 17:22
レンジで…ステキ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月09日 18:27
昔、ベーキングパウダーの期限切れ・・・1年ものを使用したら膨らまなかったのを思い出しました。・・・1人で笑っちゃいました。
おいしそう~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月09日 22:12
これなら作れそぉ
Posted by すますま☆ at 2010年01月09日 22:23
ウッパーさんへ

簡単だしやってみてね(*^。^*)

genkiさんへ

えっ~~目あけてもよかですよ~(笑)
いい訳しますね・・カップをもっと小さいのにすればよかった(^_-)★
あっ、ちなみに子供美味しいって~(けっして脅してませんよ)(笑)

woltanさんへ

ベーキングお菓子料理に結構使えますよね
家の必需品です\(^o^)/

さなえさんへ

バナナは栄養価高いからおやつに的してますよね~
まだ残ってる・・バナナが・・カット冷凍してあとでジュースにしま~す。(^^♪

スーさんへ

さつまいもいいですね。(^.^)/~~~
安納いも、また買ってきたので今度それでおやつ作ってみようと思います。

おちゃさんへ

レンジでもっとふんわり感でたらいいんですけど・・
もっと研究しなくては・・(^_-)

レンズまめさんへ

もしかして、家のも期限切れだったりして・・後でみてみます(笑)
レンズまめさんだったら、目つぶらないで食べてくれます??(涙)
あ~よかった\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月09日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。