2010年01月24日

大学いもっぽい~♪

安納いもが、あったので大学いも作ってみましたicon97

大学いもっぽい~♪

水が多かったのでface11icon10うまいこと、飴っぽくなりませんでした・・
そこで、今日の日めくりカレンダーがこれ!icon22

大学いもっぽい~♪

face02本日icon01お天気日和、みなさんどこにおでかけでしょうかicon17icon108




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 08:29│Comments(8)食事、おやつ
この記事へのコメント
最近 病んでるサロンちゃん
ついてるんさんの先日の教訓もコピーして手帳に
持ち歩いてます
失敗=けいけん   ありがとうございます
Posted by サロンちゃん at 2010年01月24日 10:16
失敗から学ぶ事多いですね〜!
失敗は成功の母ざんす!

日ごろは出歩くことが多いので…
今日はインドアで遊んでマスww
Posted by at 2010年01月24日 15:38
大学いもだよ(*^_^*)

失敗と書いてけいけんと読むねぇ(=⌒ー⌒=)
いい言葉だね(^_-)
わたしの為にある言葉みたい...( ̄∇ ̄;)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月24日 17:50
日めくりカレンダー・・・深いですね。メモ完了。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月24日 19:27
私、すごい経験者です(;^_^A
毎日、経験積んでますヾ(~▽~;)
Posted by さなえ at 2010年01月24日 21:19
サロンちゃんへ

ありがとうございます。 ブログみてくれた他のお友達も自分で書いてお部屋に飾ってるらしく  こちらもうれしく思っています。
また、素敵な言葉少しづつ載せていきますねヽ(^。^)ノ

春さんへ

インドアもたまにはいいですよね。
家は土日休みだったら、どっちかは家でゆっくりですよ\(^o^)/

ウッパーさんへ

だれでもあてはまるところはあると思いますよ。
くよくよせずに前向きにいきたいですね(^_^)v


ぴあさんへ

まだまだありますよ~日めくり31日分ありますから(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月24日 21:21
さなえさんへ

毎日経験ですか~?たま~にでしょ。(^^ゞ子供さんと仲良く、教育されてるさなえさんはいつも素敵な方だな~って思ってますよ。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月24日 21:32
日めくり和みました♪
失礼って感じは見受けられませんよ〜(*^^*)
Posted by woltan at 2010年01月24日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。