2010年01月29日

トッピングうどん♪

icon97最近、はまっているフードコート・・昨日はサティーにて遅いお昼icon136

ワンコインですませたかったのでface11icon10今回はうどんに決定icon65icon97

トッピングうどん♪トッピングうどん♪


かけうどん(280円)に、野菜かき揚げ(130円)をトッピング~icon100



うどん処 麺屋 八兵衛さんの410円かき揚げうどんなり~ icon97 アップでどうぞicon64

トッピングうどん♪



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 10:55│Comments(6)食事、おやつ
この記事へのコメント
うどん・・・。
決めました!! 
今日の昼ごはん うどんにします!!
Posted by 先輩さん先輩さん at 2010年01月29日 11:55
胃がもたれてるのにおいしそうなの見るとやっぱり食べたくなっちゃいます(笑)
ロールケーキめっちゃおいしそうで食べたすぎます!(^^)!ロールちゃん越えてますよーーーー(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年01月29日 12:29
リーズナブルなお値段なのに美味しそう(≧▽≦)

気分はうどんモードに突入です(#^.^#)

今から昼ご飯なので、おうどん食〜べよ♪
Posted by さなえ at 2010年01月29日 13:10
私は、夜うどんにしよー
('∇')
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月29日 13:12
丸亀製麺さんかと思いましたが…違うんですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月29日 14:25
先輩さんへ

うどん、美味しかったですよ。まだお昼でも寒いので暖かいもの
食べたくなりますね。(*^。^*)

ゆなままさんへ

胃大丈夫ですか?バイキングはついついよけいに食べたくなりますよね(^_^;) また、ロールちゃん作り計画中ですよ(笑)

さなえさんへ

お昼500円以内でおなかいっぱい食べれたらいいのに~って思いますが、そういう希望の店近くになかなかないんですよね~

ウッパーさんへ

昨日ちゃんぽんだったのに・・息子ちゃんは大丈夫ですか?
でも、温まりそう(^^♪


おちゃさんへ

丸亀製麺さん、おちゃさんの好きなところでしたね。
そう、ですね。名前違いますね~ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月29日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。