2010年02月05日

新鮮お魚&いか

icon97お客さんからいただきました~icon97icon64

新鮮アジコウイカです。

新鮮お魚&いか

コウイカの骨って・・こんなです。icon76
細長いかと思ったら・・面白い形しててface08びっくりしました。
新鮮お魚&いか新鮮お魚&いか

さて、どんな料理になりますか・・face02icon14

お魚といえば・・今日
崖の上のポニョがありますよ~
face02icon16icon108早く帰ってみます



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 10:56│Comments(12)食事、おやつ
この記事へのコメント
新鮮なお魚いいですね(*^。^*)
ポニョ!!!!すっかり忘れてました。私もお家でばっちり見なければ(^・^)
Posted by やさいかん at 2010年02月05日 11:59
新鮮ですね
今日はアジの塩焼きと甲いかのさしみですか
Posted by サロンちゃん at 2010年02月05日 12:58
新鮮なお魚とはごちそうですね。お刺身が美味しいかもですね(*⌒▽⌒*)
Posted by jinjin at 2010年02月05日 14:26
新鮮そう、美味しそうですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月05日 14:34
甲いかの骨って珍しい形なんだね(^-^)ポニョ忘れてた〜ε=┏( ・_・)┛
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月05日 15:45
映画見逃してた
今日なんだ
忘れないように!!
Posted by コメット at 2010年02月05日 15:46
新鮮なお魚といかちゃんいいですね~~~(^^♪
やっぱり冬場は身が引き締まってておいしいですもんね☆
ぽにょ見ないと~~~~(^O^)/
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月05日 17:32
アジと甲イカ、どちらも大好物です。
どうしたってうまいですよねー^^)

昔は甲イカの骨が川にいっぱい流れてましたー。
なぜだろー?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月05日 19:16
美味しそう・・・
どんな料理になるんだろう・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月05日 19:36
甲イカの骨って…面白いですよね~
やりイカの細い透明の骨と…一緒だと思えません(・・;)
Posted by 春 at 2010年02月05日 22:32
やさいかんさんへ

私もポニョみました。(^^♪ かわいかったですね。

サロンちゃんへ

ほぼ、ピンポンですね。\(◎o◎)/!

jinjinさんへ

がんばります。何時間かかるのでしょう~・・

おちゃさんへ

その日捕れたものでイカ表面もしろくて、お魚の目きれいでした。

ウッパーさんへ

さっき、ポニョみました。
子供もがんばって起きてました。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月05日 23:11
コメットさんへ

ポニョですが、いつもは9時に寝る子供も今日は最後までがんばってみてました。(^_^;)

ゆなままさんへ

ポニョ、長かったけど、おとなしく子供みてました。(^_-)☆

とうちゃんさんへ

海つりされるんですか?
魚さばくの上手そうですね。(^.^)/~~~

パセリさんへ

いつもまるまる1匹お店で買う事ないのに・・どうしよう・・
って思いましたが、なんとかやってみました。
失敗品は、ワンにあげます(笑)

春さんへ

さばくとき、「あれ~骨ない??」この硬いのなに?ってみたら
ずばり、骨でした(@_@;)
1つ、勉強させてもらいました(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月05日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。